現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月11日更新

ジャージといえばこれ!プーマの定番&2015年新作ジャージまとめ

2163 views

プーマの2015年新作を紹介してください(大学2年生・男性)


数あるスポーツメーカー・ジャージがある中で、プーマは若者に人気の商品です。

サッカー好きにも人気ですが、かわいいプーマのロゴは女性にも大人気のジャージです。

スポーツをしない方でも、普段着としてもプーマのジャージはおしゃれに着こなせます。

そこで、プーマの定番ジャージと2015年の新作ジャージをご紹介します。

最近では、お店に行かなくてもオンラインショップで簡単に購入出来るようになりました。



画像出典:プーマ・オンラインショップ

 

やっぱり定番☆ T7 トラックジャケット



PUMAを代表する ジャージT7 トラックジャケット 。

1968年往年の名作といわれるファーストトラックスーツをリメークした人気モデル「T7トラックジャケット」

これは、男女ともに人気があります。

トレードマークの左胸にあるキャットロゴのプリント。

デニムやカーゴに合わせてカジュアルに着こなすも良し。

女性用もあるので、女性はスカートを合わせてもかわいいでしょう。

パンツとセットアップでオールドスクール風も最高です☆



画像出典:PUMA, 楽天

 

モダンエッセンシャル T7 トラックジャケット



PUMAを代表するジャージの名作T7トラックジャケットの限定モデルです。光沢感のある生地とシルバーのラインが入り、ボクサーのような感じです。

肩口から袖口に向けて徐々に細くなる伝統のサイドラインがいいですね。

1968年にPUMAで初めて作られた競技用トラックスーツを継承しています。

なんといっても、左胸にシルバーのキャット刺繍。

やや丈が短く感じるかもしれませんが、日本人の小柄な体系にあったスリムなシルエットがスッキリみえます。

シルバーのラインがはいっているからか、ファッショナブルですね。

デニムに、カーゴにぴったりです。PUMAを代表するジャージの名作T7トラックジャケットの限定モデルです。光沢感のある生地とシルバーのラインが入り、ボクサーのような感じです。

肩口から袖口に向けて徐々に細くなる伝統のサイドラインがいいですね。

1968年にPUMAで初めて作られた競技用トラックスーツを継承しています。

なんといっても、左胸にシルバーのキャット刺繍。

やや丈が短く感じるかもしれませんが、日本人の小柄な体系にあったスリムなシルエットがスッキリみえます。

シルバーのラインがはいっているからか、ファッショナブルですね。

デニムに、カーゴにぴったりです。


画像出典:楽天

 

プーマ メンズ ジャージ862216



(2015年夏春モデル)

今年の春夏モデルの「PUMA プーマ メンズ ジャージ862216」

この縦ライン、エアック シャドー プーマジャージも定番です。

T7とは違って、ややゆったりめのワイドサイズです。

これだけゆったりしていると、普段のサイズよりワンサイズ下でもいいでしょう。

とっても着やすく、動きやすいです。

リラックスシルエットタイプですが、縦ストライプですっきりみえます。

また、ジャケットバックプリントにビッグキャットロゴが描かれて、バックスタイルも魅力的です。

これは、女性にも人気です。

 



画像出典:楽天

 

PUMA プーマ Non lining メンズ クロス薄手 ジャージ



(2015年春夏モデル)

最近流行のシャカジャー。サラジャーというのが本当でしょうか?

なぜ「サラジャー」というのかと言いますと、肌触りがさらっとしているからです。

運動していて体温が上がると汗をかきます。

それが、衣服に付くとべたっとした肌触りになってしまうと思いますが、この生地は、からだの熱を効率的に奪い、冷たさを感じやすくしています。

"WOW COOL"素材というそうです。

着た瞬間も、ひんやりしますので、今からの季節にはウィンドジャケットとして着るのもいいでしょう。

模様には三角形のモチーフをちりばめてます。

これは、ミュージックプレイヤー等にある再生ボタンのマークだそうです。

スポーツしながら音楽も楽しむという、コンセプトでしょうか?

スタイリッシュで、まさにこれからの季節にもぴったりですね。



画像出典:楽天

 

アーセナル T7 アンセムジャケット - Club Team – Fanwear



プーマといえば、サッカーユニフォームと思われる方も多いのではないでしょうか?

また、T7に戻ってきましたが、チームジャージもたくさん出ています。

その中でも人気なのが、アーセナルFCファンウェアコレクションより、T7アンセムジャケットです。

定番のT7トラックジャケットをベースに、アーセナルのホームレプリカ・カラーとチームのエンブレムを付けたデザインです。

ポケットにはファスナーが付いてますので、チームの応援の時はもちろん、普段着で街に着ていくのも素敵ですね。

もちろん、運動するときに着用するのもいいですよ。

サイズは、インポートサイズになっていますので、1、2サイズ小さめのサイズがいいと思います。



画像出典:プーマ、楽天

 

気になるプーマの定番ジャージと、2015年の新作ジャージをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

室内外でさらっと羽織れるジャージがあると便利ですね。

今年はプーマのジャージ、1着いかがですか?

2015年5月11日

written

by maymay


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop