現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月13日更新

今年は70’sテイストがアツい!2015最旬水着コレクション

644 views

最近は70’sテイストが流行っていると聞きました!この夏おすすめの70’sテイストの水着を紹介してください(大学2年生・女性)



画像出典:THE fashion spot

いよいよ今年も夏がすぐそこまでやってきました。

毎年変わる水着の流行り。

今年は70'sテイストが流行る!アツい!というのは知っていましたか。

知っていた人も、そうなの?!という人も、今からでも遅くない!

今回は2015年の最旬水着コレクションを紹介します。

 


1, ワンピーススタイル水着





画像出典:三愛水着楽園

近年、露出が多い水着が流行っていましたが、今年からは肌を露出しすぎない水着が流行しそうです。

一見スクール水着風の水着も、70'sテイストのデザインで今年風に早変わり。

前は隠れていても、背中は大きく開いているデザインもあり、今年は一味違う水着の形も楽しめそうです。

 

2, 大きめ花柄





画像出典:三愛水着楽園

気になる体型もカバーしてくれる、万能なレトロ花柄に今年はショップで出会うことが多いです。

大きな柄から小さな花柄まで幅広く、組み合わせによって、ギャル、フェミニン、ガーリー、個性派などなど、色々なタイプに変化するデザインです。

レトロフェミニンで攻めたい人は、大きめの花柄×白がおススメです。

ガーリーに攻めたい人は、淡い花柄・小さい花柄×パステルカラーがピッタリです。

上下別々に色々な花柄を揃えてみても楽しいですね。

 

3, 1枚は持っていたい! ストライプ柄





画像出典:EMODA

今年アツい「70'sスタイル」で1枚は絶対に持っていたいのが、ストライプ柄水着。

青、緑、赤、ピンク、黄色などなど、主要な色が揃っています。

今年は様々な色が揃っているので、自分に合う色がすぐに見つかりそうです。

友達とお揃いや色違いで持ってもかわいいですね。

この夏、海辺での注目を独り占めできる1枚です。

 

4, 着やせ効果もあるハイウエストスタイル





画像出典:BEACH CAFE

タンキニスタイルや、レトロなハイウエストスタイルで体型カバーが期待できます。

海には行きたいけど、体型が気になるという人にはこちらがおススメです。

今年の流行りを取り入れつつ体型カバーができる優れ物、こちらも1枚は持っていたいですね。

シンプルなデザインを選べば、小物でもまた楽しめます。

 

5, フリンジスタイル水着





画像出典:Victoria's Secret

形によって、かわいいも、セクシーもかっこいいも作れるフリンジ。

ヒモと言っても、水着のデザインによって色々なスタイルが作れますが、今年の流行りは70’sに流行ったフリンジです。

レトロなギンガムチェック×フリンジ。

キカガク模様×フリンジや、民族衣装風の柄とフリンジの組み合わせも◎。

前にあっても後ろにあっても横にあっても可愛いのが特徴です。

自分のお気に入りのデザインがきっと見つかるはずです。

 

6, ペイズリー柄





画像出典:楽天市場

形や柄の大きさによって、小顔効果も期待できるペイズリー柄。

年々色も豊富になり、合わせやすさがアップしています。

今年の流行は70年代なので、大判の柄を選ぶと良いですね。

 

7,  70年代柄が全て集まったチューブトップ風





画像出典:BUYMA

大きめの花柄やチェック柄、ストライプがはやった70's。

それを一挙に集めたデザインの水着。

レトロな柄が目を引きます。

 

いかがでしたでしょうか。

迷っていた皆さん、今年どんな水着を買うか、参考になりましたか。

流行の色と流行のデザインの組み合わせもあるので、まだ迷っているというあなたは、まずはお店に足を運んでみましょう。

体型カバー型の水着も多く出ているので、体型を気にせずに今年の夏はより一層楽しめそうです。

2015年7月13日

written

by westgate


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop