現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月22日更新

トレンドのデニム、足元はどうしたら??種類別コーディネート

780 views



今年のトレンドであるデニムアイテムを色々と買ってしまったのですが、足元をどうしたらいいのか悩んでいます。(大学2年生・女性)



この春~夏にかけてトレンドのデニムアイテム。




色々買ったけど、足元はどうしよう・・・と悩むこともありますよね。




それぞれのアイテムには何を合わせれば良いのでしょうか。今回は種類別に7つのコーディネートをご紹介します。




せっかく買ったNEWアイテムをクローゼットにしまったままにしないためにも、デニムと相性ピッタリの足元を演出して仲間とレジャーヘ出かけましょう!






パール付デニムジャケット×白サンダル





画像出典:DURAS OFFICIAL WEB STORE

レディライクなパール付デニムジャケットには白サンダルを合わせておしゃれ上級者を目指しましょう。

華やかにちりばめられたパールは顔を華やかに見せてくれるだけでなく、カジュアルになりすぎずちょっとしたお食事会にも対応可能です。

手元にもパールが施されているところも可愛いですね。

ワンピースや膝丈スカートと合わせてデートや女子会に着て行けば、

注目されること間違いなしです。今年らしいノーカラータイプをチョイスしましょう。

 

 デニムシャツ×ウェッジソール





画像出典:ZOZOTOWN

お天気の良い昼間は腰巻きで、夕方寒くなったら羽織れるデニムシャツにはウェッジソールを合わせましょう。

ゆったり着られるボーイズライクなものを選べばお友達とのレジャーでも、サークルでのイベントでもカジュアルに動き回れるスタイルで元気さをアピールできます。

ウェッジソールならボーイッシュになりすぎません。

デニム×デニムにも、ミニスカートにも合わせられるデニムシャツは万能アイテムです。

 

 スキニーデニム×コンバース





画像出典:FASHION WALKER

これから梅雨に入ると雨に濡れた足元が冷房の効いた電車内では少しツライですよね。

そんな時はスキニーで冷え対策もバッチリ。足元は歩きやすいコンバースをチョイスしましょう。

これなら雨の日、電車やバスに遅れそうな日でもガシガシ歩けます。

カジュアル可愛いコーディネートはキャンパスライフにもピッタリです。

地元のお友達と集まるときやアルバイトのときなど、気合を入れすぎない普段使いにオススメです。

 

デニムスカート×メタリックシューズ





画像出典:FASHION WALKER

カジュアルに合わせやすいデニムスカートにはメタリックを合わせて夏を先取りしましょう。

アイスブルーのデニムスカートなら今年流行りのミモレ丈でも重くなりません。

足元もキラキラ明るいメタリックカラーを選んで明るい印象に。

ガーリーなトップスを合わせれば一気にリゾートモードへ。

初夏のデートやお買い物にもオススメなコーディネートです。

 

デニムサロペット×ハイヒール





画像出典:FASHION WALKER
夏の休日コーデにオススメのデニムサロペットにはハイヒールを合わせて女性らしさを演出しましょう。

子供っぽくなりやすいサロペットもヒールを合わせればスタイル良く見えます。

白のサロペットなら夏でも爽やかに着られて、ビーチやバーベキューなどのレジャーシーンにも合います。

オフショルダーを合わせればガーリー度もアップしてオシャレさんが集まる女子会でも一目置かれます。

これからのカジュアルシーンに活躍してくれそうです。

 

デニムショートパンツ×スポサン





画像出典:FASHION WALKER

デニムショートパンツにはスポサンを合わせて美脚を披露しちゃいましょう。

少しヒールがあるタイプのスポサンを選べば脚長効果もアップします。

より涼しげでキュートな印象になる白のトップスを選んで可愛さを演出しましょう。

ざっくりニットを合わせても女の子らしくなり可愛いですね。

ビーチやプールに行くときにも活躍してくれそうです。

 

デニムワンピース×プレーンパンプス





画像出典:FASHION WALKER

1枚で一気にオシャレになれるドッキングワンピースも今年はデニムタイプを選びましょう。

シルエットがキレイなコクーンタイプのワンピースには足元はプレーンなパンプスを合わせます。

デニムでもカジュアルになりすぎず大人の女性を演出できます。

さりげないフリルで可愛さも忘れずに。大ぶりアクセとクラッチバッグでコーディネートすればお友達とも被らない素敵なレディの完成です。

 

これからの季節大活躍間違いなしのデニムアイテムに合う足元コーディネートをご紹介して参りました。

お気に入りのコーディネートは見つかりましたか?

新しい出会いがたくさんあるこの季節、流行を取り入れてたくさんの思い出を作りましょう。

あなたに似合うお気に入りの一足を是非見つけて下さい。


2015年7月22日

written

by jenica


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop