現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月11日更新

やっぱりジャージといえばNIKEでしょ!見れば買いたくなるおすすめアイテム5選

1248 views

ジャージを新しくしたいと思います!NIKEにしたいのですが、どれがおすすめですか? (大学3年生・男性)


着心地がよくてついつい着てしまうジャージ。

昔はあまり種類がなかったけど、今はオシャレなジャージもたくさん出ています。

そんな中、スポーツブランドのジャージといえばやっぱりNIKE!

他のブランドにはないかっこよさがありますよね。

今回はそんなNIKEの見たら買いたくなること必須なジャージを5つご紹介します。

 

FC.442




画像出典:NIKE

黒のハーフパンツです。

だいたいのジャージはウエスト部分がゴムですが、これはボタン式になっているのでジャージ感が少ないです。

トップスに短めのものを持ってきてもオシャレに着こなせますよ。

 

ナイキテック フリース ウィンドランナー




画像出典:NIKE

シルエットがタイトなものが多いのですっきりと着こなすことができるウィンドライナーです。

ゆったりめのボトムでもいいですが、少しタイトなボトムを持ってくるとトップスの雰囲気を生かすことができます。

ボトムにショートパンツを持ってきても合いますね。

 

ランスリム カフ




画像出典:NIKE

今年流行りのスエットパンツです。

今年流行りのテーパードラインなので、そのままスニーカーやサンダルに合わせてシンプルに着れます。

裾をロールアップしたり膝下まで捲り上げて動きをつけて履くのが今年らしいです。

 

ドライフィット エンパワー




画像出典:amazon

所々に入っているアクセントのラインがアクセントになったジャージです。

上下揃えてオシャレな部屋着として着てもいいですが、上下別に着てファッションアイテムとしても十分に使えます。

 

おすすめコーディネート



ジャージをそのままジャージとして着ているのはもったいない!

街中にはジャージをオシャレに着こなしている人がたくさんいます。

そこでおすすめコーディネートアイデアをご紹介します。

 

スエットパンツ



上下スエットで揃えてしまうと部屋着になってしまいがちですが、

上下のサイズ感に気を付けて合わせればオシャレ着に変わります!

ニット帽などの小物でよりオシャレにできますよ。

 

 ジャージ・トップス



トップスのジャージにコンパクトなサイズをもってくることで、ジャージのラフさを消すことができます。

デニムにスニーカーのカジュアルな恰好ですが、小物でバランスで取っているのでカジュアルになりすぎません。

 

クラシカル



ベースはクラシカルなコーディネートですが、

そこにジャージを合わせることで抜け感が出て大人カジュアルなコーディネートに。

オシャレ上級者に見えるスタイルです。

 

 ジャージ・ボトムス



全体的にゆったりしたスケータースタイルですが、靴下が全体を引き締めています。

ハーフパンツに靴下の合わせはバランスが難しいですが、上手く使えばオシャレさんに見えます。

 

ウィンドブレーカー



タイトなトップスのジャージにステテコ風のゆったりしたパンツを合わせたスタイル。

縦のバランスがよく足長効果が出ています。

 

 

いかがでしたか?

NIKEのジャージはジャージ特有の野暮ったさがなくて、普段のスタイルにも気軽にプラスしていくことができると思います!

NIKEのジャージでオシャレライフを楽しんでみてはいかかでしょうか。

2015年7月11日

written

by harun


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop