現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月13日更新

子供っぽさにキュン♡夏を感じるフルーツ柄のアイテム厳選10選

657 views

今年の夏はフルーツ柄のお洋服がほしいなって思っています。おすすめのアイテムはありますか?(大学2年生・女性)


ポップな装いが映える季節が近付き始めました。

流行のフルーツ柄を様々なアイテムで取り入れ、元気な印象のスタイリングを集めてみました。

是非参考にして夏のお洒落をお楽しみください。

 

①レトロなデザインが特徴のフルーツ柄ワンピース





出典: WEAR

フルーツ柄でポップな印象になりがちですが、大柄ではないので清楚な感じにも着こなせるのがポイント。

レトロなデザインで、一枚でサラッと着こなせるのでお出掛け着として重宝しそうです。

 

②フルーツ柄フレアスカート





出典:ZOZOTOWN

大柄ですが優しい色合いで派手になりすぎないのが特徴。

画像のコーディネートのようにスポーティな印象も良いですが、シャツ+サンダルなどでアレンジしてもキレイに着こなせそうです。

 

3.レモン柄オフショルダーワンピース





出典:sisi shop

流行のオフショルダーのワンピース。

ポップなレモン柄が夏らしい印象を与え、爽やかなコーディネートになっています。リゾートでのお洒落着としても活躍しそうです。

 

4.レモンプリントTシャツ





出典:Loobloom

大きなレモンが印象的なTシャツ。

デニムにTシャツのシンプルなコーディネートにもインパクトを与えてくれそうです。

サラリとカジュアルに着こなすのが決め手でしょうか。

 

5.バナナ柄リュック





出典:ジュライムーンオンラインショップ

外ポケットのジッパーにバナナのチャームが付いているのがキュート。

全体的にはバナナが主張するほどではないのに、このチャームがあることでインパクトのあるデザインになっているのではないでしょうか。

スポーティな装いにも、ガーリーな装いにも活躍しそうです。

 

6.スイカBag





出典:Yilisa

丸ごとスイカなバッグ。これだけでインパクト大なのは間違いなしです。

シンプルなコーディネートのワンポイントにいかがでしょうか。

 

7.さくらんぼ柄ソックス





出典:ビソクハナマイ

透け感のある素材で今からの季節でも靴下のお洒落が楽しめそうです。

パンプスやサンダルに合わせてコーディネートを楽しめそうです。

足元がガーリーになるので全体はシンプルにまとめてもいいかもしれません。

 

8.パイナップル柄ハット





出典:リアルスタイル

人気のパイナップル柄をお洒落に取り入れられそうな帽子です。

これからの季節、フェスやアウトドアなどでも活躍しそうです。

 

9.レモン柄ヘアゴム





出典:Lattice SHOP BLOG

大きなリボンの形が印象的なヘアゴム。

夏らしい色合いで爽やかなヘアアレンジが楽しめそうです。

シンプルな髪型でも、リボンが大きいのでポイントになりそうです。

今年流行のデニム素材との相性も抜群です。

 

10.フルーツ柄レギンス





出典:イーザッカマニアストアーズ

防寒アイテムとしてだけではなく、今やオールシーズン、日々のコーディネートに大活躍なのがレギンス。

インパクトのある大柄で足元を主役にしたコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょうか?

見せる分量を好みに合わせて調整できるのもレギンスの良さ。

工夫次第だ幾通りものコーディネートが広がりそうです。

 

いかがでしたでしょうか。

それぞれ個性のあるアイテムですが、ワンポイントで取り入れられる小物などからでもトレンドを意識したスタイリングをお楽しみ頂ければと思います。

 

2015年5月13日

written

by hacotutu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop