現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月11日更新

もうチェックした?今年の春はGUのスウェットパーカーがおすすめなんです!

734 views

GUのスウェットパーカーについて教えてください!(大学2年生・男性)


トレンドアイテムとしてすっかり定着したスウェットパーカー。

カチッとしたファッションをカジュアルダウンさせるにも、ラフ過ぎるスタイルにオシャレ感をプラスするにも、

とても便利なアイテムですよね。

プチプラファッションの定番GUでも、スウェットパーカーは大人気!

今季おすすめのスウェットパーカーと、それを使ったコーディネートを、いくつかご紹介します。

 

デニム感のあるネイビーで



 画像出典:GU

デニムみたいな素材感のパーカーに、白のリネンパンツと白のスニーカーを合わせたスタイル。

パーカーのステッチラインや、フードに付いた太めの紐が、ちょっぴり可愛らしさを感じさせますね。

クロップドパンツが軽快な印象なので、アクティブでおしゃれなコーディネートになっています。

 

落ち着きのあるベージュで



 画像出典:GU

全体的に明るいトーンで、春にピッタリのコーディネート。

春らしい色の入ったチェックシャツで、明るく優しい印象になっていますね。

サッと羽織った七分袖のパーカーが、重くなり過ぎず、でも適度にシャツの色味を抑えて、落ち着いた

雰囲気にしてくれています。

 

ブルーがかったグレーで



 画像出典:GU

トレンドのバンダナ柄のハーフパンツで、少しワイルドさを感じさせるコーディネートですね。

そこに、ブルーがかったグレーのパーカーと、VネックのTシャツですっきりとシャープな印象をプラス。

総柄のアイテムが目を引きますが、暑苦しくなく爽やかにまとまっています。

 

トレンドのホワイトで



 画像出典:GU

トレンドカラーのホワイトでまとめた中に、Tシャツのボーダー柄が効いていますね。

ふわっと膨張して見えがちなオールホワイトに、黒が入ることでコーデ全体を引き締めてくれています。

清潔感があって爽やかな、お天気の日がよく似合うコーディネートです。

 

ロゴ入りのライトグレーで



 画像出典:WEAR

やわらかい印象のライトグレーのパーカーに、濃いネイビーと黒を合わせて、ぐっとスポーティーなスタイルに。

パーカーのロゴに色味があって、いいアクセントになっています。

明るい色と深い色を上手に合わせた、バランスのいいコーディネートですね。

 

爽やかなブルーで



 画像出典:WEAR

色数を絞って、上手にまとめたコーディネート。

パーカーとスニーカーの明るいブルーが、とっても爽やかな印象です。

フルジップを全部開けて、ギンガムチェックシャツをしっかり見せているのもGOOD。

明るい色味と可愛らしさのある柄が、ちょうどいい割合でミックスされて目に入ってきますよね。

 

 

いかがですか?

スウェットパーカーが一枚あれば、気軽なスタイルから、きれいめスタイルまで、幅広いコーディネートが

楽しめちゃいますよね。

どんなパーカーを選べばいいか迷っているなら、まずは定番中の定番の明るめのグレーのものを一枚と、

ちょっと遊び心を出して好きな色のものを一枚、試してみるのがオススメ。

「ちょっと大きめ」だとラフでルーズな感じが強くなり過ぎるので、「ジャストサイズ」を選んだ方が、

大人っぽくオシャレに着こなせると思いますよ。

ぜひぜひ、あなたのお気に入りのパーカーを探してみてくださいね!

2015年5月11日

written

by 松葉


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop