現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月11日更新

足元おしゃれ上級者になれちゃう!Reebok CLASSICの新作スニーカー5選

843 views

Reebok CLASSICというブランドが気になっています!ここのおすすめスニーカーを紹介してください(大学2年生・女性)


最近大ブームのスニーカーですが、定番の人気を誇るブランドのひとつがReebok(リーボック)ですね。

その中でも、1980年代~1990年代にかけて作られた歴代の名作スニーカーを中心とした、

どこか懐かしさを感じさせてくれるシリーズが、「Reebok CLASSIC(リーボッククラシック)」です。

足元おしゃれに関心があるなら、ぜひ知っておきたいReebok CLASSICの新作を、5つご紹介します!

 

ポンプ ランニング デュアル テック



 画像出典:Reebokオンラインショップ

靴に空気を注入することで、フィット感を調節する「ポンプテクノロジー」を搭載したモデルの新作です。

耐久性に非常に優れている繊維を使用して、丈夫で長く使えるのも嬉しいポイントですね。

パッと目を惹く明るいオレンジ色が、夏の陽射しにとっても鮮やかに映えそう!

コーデのアクセントとして、大活躍してくれること間違いなしです。

 

LX 8500 デザート バイブ



 画像出典:Reebokオンラインショップ

「LUXURY(贅沢な)」から名付けられたと言う、LXモデルの新作です。

高級レザーを使用して、足馴染みの良さと高いフィッティング性を実現しています。

落ち着いた色の中に、コーラルピンクの差し色がとってもかわいいですよね。

複数の異なる素材で構成されているところも、遊び心をくすぐります。

 

ベンチレーター OLKA



 画像出典:Reebokオンラインショップ

日本語で「送風機」という意味の名前を持つモデルの新作です。

サイドにウィンドウメッシュを施した、その名の通りの抜群の通気性が、夏にも快適な履き心地。

若手アーティストとのコラボレーションで生まれたという今作、インパクト大のビジュアルはさすがですね。

個性的すぎるかと思いきや、黒と赤をベースに使われている色数が多いので、意外とどんな色の服にも

合わせられそうなところも魅力的なポイント。

 

INSTAPUMP FURY OG



 画像出典:Reebokオンラインショップ

こちらも「ポンプテクノロジー」を採用して、シューレースなしでのフィットを実現させたモデルの新作です。

何と言ってもその斬新でかっこいいフォルムが特徴的ですが、かかと部分のさりげないハニカム模様が、

ちょっぴり可愛らしい印象も与えてくれます。

従来はビビットな配色が多かったそうですが、今作では敢えてワントーンカラーを採用しているので、

使えるシーンの幅が広がりそうな予感がしますね。

 

パリス ランナー カラー



 画像出典:Reebokオンラインショップ

シンプルなフォルムと、軽量性に特化した履きやすさが魅力のモデルの新作です。

これぞクラシック!と言いたくなるような、こっくりと深みのある色合いも素敵ですね。

シンプルなコーデの差し色にも、トーンを合わせたコーデの脇役にも、上手になってくれそうです。

大切に長く使ってあげたくなるような、ノスタルジックな雰囲気も感じさせてくれます。

 

 

以上、5つそれぞれに違った魅力を持つスニーカーをご紹介しましたが、いかがでしたか?

では最後に、春から夏にかけてスニーカーをすっきり履きこなすためのコツをひとつ。

それはズバリ「足首を見せるべし!」ということです。

スカートが特にオススメですが、パンツなら裾をロールアップしたりクロップドパンツを選ぶなど、

足首を見せる工夫をしてみましょう。

今回はそのコツを踏まえて、ローカットのモデルを選んでみました。

それぞれのモデルでは色違いも展開されているので、気になるものはぜひサイトで見てみてくださいね!

2015年5月11日

written

by 松葉


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop