現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月11日更新

スポーティなのに女っぽい☆RodeoCrowns(ロデオクラウンズ)の春夏コーデ

1623 views

RodeoCrownsの服が大好きです!今季春夏おすすめのコーディネートを紹介してください(大学2年生・女性)


かわいくてかっこいいアイテムがいっぱいの、RodeoCrowns(ロデオクラウンズ)。

今が旬のスポーティスタイルに使えるアイテムも、たくさんあります。

でもスポーティを意識すると、ちょっとボーイッシュになり過ぎかも…なんてこと、ありませんか?

スポーティでありながら女の子らしさを感じさせるコツも含めて、RodeoCrownsアイテムのコーディネートを

いくつかご紹介します。

 

ロゴTシャツ+スニーカーで



 画像出典:シェルターウェブストア

パッと目に飛び込んでくるのが、Tシャツにどーんと入ったChampionのロゴですよね。

このTシャツとスニーカーを合わせれば、これだけで最強のスポーティスタイル!

全体的に、ベースはブルー、差し色にホワイト、レッドで統一して、まとまりのあるコーデに仕上げています。

この3色、いわゆるトリコロールカラーは、女の子を可愛く見せてくれる組み合わせだそうですよ。

アイテムひとつひとつがボーイッシュな感じの時は、トリコロールカラーを意識してみましょう。

 

パーカー+スニーカーで



 画像出典:シェルターウェブストア

パーカーとスニーカーの組み合わせも、スポーティスタイルの定番です。

大きめではなくジャストサイズのパーカーを選ぶのが、よりスポーティに見せるポイント。

ちょうどいいボリュームのおかげで、ルーズ感が出過ぎることなくアクティブな印象になります。

モノトーンのコーデの中で、スニーカーにさりげなく入った花柄に、女の子らしさが光りますね。

シンプルなスポーティコーデなら、どこかにワンポイント、女の子ならではのものを取り入れてみましょう。

コーデがシンプルであればあるほど、その「女の子ならでは」が引き立ちます。

 

スポーティ仕立てのワンピースで



 画像出典:シェルターウェブストア

胸のナンバリングや、袖に入ったラインが、まさにスポーティな印象です。

でも、そこはやっぱりワンピース、女の子らしいふわっとした雰囲気がいいですね。

ウェストをちゃんと締めていることで、すっきりと着こなすことができます。

ソックスもライン入りのものを選んでいるので、上手に統一感が出ていますよね。

「まさしくスポーティ」なアイテムやモチーフと「スカートやワンピース」の組み合わせは、そのズレ感も手伝って

より可愛らしく見えるものです。

 

ボトムスをジャージで



 画像出典:シェルターウェブストア

スウェット素材のジャージに、フリル袖のトップスを合わせたスタイル。

ジャージとは言え、ルーズ感はあまりなく、むしろ下半身をキュッと引き締めて見せてくれるのは、

細身のシルエットとサイドの縦ラインのおかげです。

ボーイッシュでかっこいいけど、女の子らしいエッセンスの効いたコーディネートになっていますね。

フリルやレース、透け感のある素材なども、「女の子ならでは」の素敵なアクセントになります。

 

トップスをジャージで



 画像出典:シェルターウェブストア

シンプルな黒のジャージですが、裏を見れば目を惹く花柄がインパクト大!

ダボつきのないすっきりしたシルエットで、きれいめに着こなせるのも嬉しいですね。

こちらもトレンドのミリタリーカラーのボトムスで、旬の要素を上手に合わせたコーディネートのできあがり。

スニーカーの靴紐にチラリと入った赤が、ジャージの色とぴったりなのもGOODです。

こんなふうに、パッと見では分からないようなところに、女の子らしい色や柄を使うのもテクニックのひとつ。

それに気付いた瞬間のちょっとした驚きが、女の子らしさをより強く印象付けてくれます。

 

 

いかがでしたか?

RodeoCrownsのアイテムでのコーディネート、試してみたくなりましたか?

素敵なのは分かるけど、ちょっとお値段が張るものが多いのがツライところではありますが…。

そんな時は、メインのアイテムをひとつRodeoCrownsで決めて、その他は雰囲気の合いそうな

手持ちのアイテムと組み合わせる、というのがオススメです。

今回ご紹介したコーディネートを参考に、あなたらしいRodeoCrownsコーデ、スポーティコーデを、

ぜひ見つけてみてくださいね!

2015年5月11日

written

by 松葉


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop