現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月18日更新

リラックス気分はMURUAで作ろ♡2015年夏おすすめトレンドアイテム7選

174 views

今夏のMURUAのおすすめラインナップって何でしょうか。(大学2年生・女性)


いよいよこれからが夏本番。

薄着になってコーディネートがワンパターンになってしまって困る、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は人気ブランドMURUAからおすすめのアイテムをご紹介します。

 

デザインロープハット





画像出典:MURUA公式通販サイト

お手軽にコーディネートの中に夏らしさを入れるのには最適なハットです。

ゴールドの金具が付いたロープが特徴になっています。

軽い素材で出来ているので頭が蒸れることなく、夏の日差しを遮ってくれるのもありがたいですね。

 

ハンドルクラッチBAG





画像出典:MURUA公式通販サイト

持ってるだけでお洒落度UP間違いなしのアイテム、クラッチバッグです。

合皮素材で出来ているので見た目もシンプルで格好良く、コーディネートを綺麗に仕上げてくれます。

黒、白、ベージュの三色があるのでご自分のコーディネートの系統に合わせた色が選べます。

靴やハットなど、何か一つのアイテムと同系色の物を選ぶと統一感のあるコーディネートになります。

 

カバーバンドサンダル





画像出典:MURUA公式通販サイト

太いベルトが印象的なサンダルです。

シンプルなデザインだからこそ、どんなコーディネートにも合います。

スポーティーに見えがちですが、高めのヒールで女性らしさも忘れていません。

パンツスタイルはもちろん、フレアスカートに合わせても素敵です。

 

MODEミュール





画像出典:MURUA公式通販サイト

近年流行りのメタリックな素材で出来たミュールです。

辛口アイテムなので、普段のコーディネートをより格好良くしたいという時に活躍します。

シンプルなコーディネートに合わせてワンポイントとして使う事でいつもとは違う印象になります。

 

クリアモチーフイヤリング





画像出典:MURUA公式通販サイト

筒状のシンプルなデザインが目を引くイヤリングです。

小振りながらもゴールドを使用していることで、さりげない女性らしさを演出できます。

髪をアップする機会も多くなる夏に、こういったイヤリングが耳元にあると、シンプルなコーディネートでも一つ上のオシャレを楽しむことが出来ます。

 

トリプルビッグブレス





画像出典:MURUA公式通販サイト

シンプルなゴールドが目を引くブレスレットです。

普段通りのコーディネートに合わせるだけで、ワンポイントになってくれるアイテムです。

シャツとデニムだけのコーディネートに合わせて、セレブ気分を味わうことも出来そうです。

 

ミラーサングラス





画像出典:MURUA公式通販サイト

夏だからこそ身に着けたくなるサングラスです。

フレームとレンズ部分が特徴的な配色になっているので、印象的なデザインになっています。

大きすぎないサイズなので、サングラスを着用する際にたまに出てしまうやりすぎた感もなく身に着けられます。

 

ここまでワンポイントになるアイテムをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

目立つアイテムを取り入れる事で、普段のコーディネートの印象を変えることが出来ます。

この記事を読んで少しでも夏のコーディネートの参考にしていただければ嬉しいです。

2015年5月18日

written

by ricsxxx-hcn


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop