現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月18日更新

【2015年夏】カラバリ充実!予算1万円〜選べるサマンサの新作バッグまとめ

2018 views

この夏は、サマンサデビューしたいと思ってます。おすすめアイテムがあれば教えて下さい。(大学2年生・女性)


バッグはコーディネートの一部として欠かせない物です。

けれど、様々な色や形がある中でどのバッグを選べばいいのか悩んでしまいますよね。

そこで今回は有名ブランド、サマンサの新作バッグを紹介します。

 

サマンサベガ カラーデニムフリューイ





画像出典:サマンサタバサグループオフィシャルオンラインショップ

トレンドのデニム素材を6色のカラーバリエーションから選べるバッグです。

ホワイトカラーのラインが大胆なアクセントになった可愛らしいアイテムです。

サマンサオリジナルの錠前モチーフとフックがあしらわれたチャームがポイントになっています。

お値段は17,000円と、とてもお手頃なので求めやすいのではないでしょうか。

 

サマンサタバサ サニーノア





画像出典:サマンサタバサグループオフィシャルオンラインショップ

コロンとしたボストン型とパステルトーンのカラーが可愛いバッグです。

取り外しのできるショルダーストラップが付いているので、ボストンバッグとショルダーバッグの2WAYで使うことが出来ます。

錠前をジップ部分に取り付けて鍵をかけることができるのも、このバッグの特徴です。

 

サマンサタバサ パステルレザースクエアバッグ





画像出典:サマンサタバサグループオフィシャルオンラインショップ

明るいパステルカラーでコーディネートの印象をより可愛らしく見せてくれるバッグです。

レザーの風合いを活かし、ロゴの型押しを施したシンプルなデザインなので使う場所を選びません。

パスケースなどを取り付けるのに便利なフックや間仕切り付きなので荷物をすっきりと入れる事が出来ます。

ショルダーストラップ付きなので、斜め掛けに出来るところもポイントです。

 

サマンサベガ デニムアゼル





画像出典:サマンサタバサグループオフィシャルオンラインショップ

サマンサの人気シリーズ「アゼル」にトレンドのデニム素材を使用したバッグです。

ホワイトカラーのラインが大胆なアクセントになっていて、目を引くアイテムです。

口が大きく開くようになっているので、持ち物の出し入れが楽なのも魅力の一つです。

マリンテイストなど春夏のコーディネートにも合うデザインです。

 

サマンサタバサ アゼルラフィー





画像出典:サマンサタバサグループオフィシャルオンラインショップ

サマンサの大人気の「アゼル」シリーズをベースに作られた新作のトートバッグです。

シャープに仕上げられたシルエット、豊かな風合いの本革を使う事でスタイリッシュな印象に仕上がっています。

機能的に配されたポケット、ペンホルダーやバッグ底のパスカードホルダーなど、使い勝手にもこだわって作られています。

CMで人気モデルさんが着用しているので持っていると周りから注目されるかもしれません。

 

サマンサベガ ワンハンドルリボンバッグ





画像出典:サマンサタバサグループオフィシャルオンラインショップ

リボンモチーフがポイントのワンハンドルバッグです。

クラシカルなデザインで、コーディネートのポイント使いとしても活躍するアイテムです。

マグネットとジッパーで口を閉められる2室になっているので、使用頻度に応じて物を入れられて便利です。

こちらのバッグもショルダーストラップが付いているので斜め掛けバッグとしても使えます。

 

ここまでサマンサのバッグをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

新しいバッグを購入する際に参考にしていただければ嬉しいです。

2015年5月18日

written

by ricsxxx-hcn


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop