現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月18日更新

甘い、だけじゃない♡EATMEで買いたい"モードガーリー"ワンピ7選

426 views

女の子らしいけど、大人っぽい。そんなファッションに憧れてます。おすすめのブランドやアイテムってありませんか。(大学3年生・女性)


ワンピースと言うと、ガーリーアイテムというイメージが強いですよね。

でも、ガーリーだけじゃ物足りないと言う方のために、モードガーリ―なEATMEのワンピースをご紹介します。

日々のコーディネートの参考にしていただければ嬉しいです。

 

バイカラー襟付ワンピース





画像出典:EATME公式通販サイト

表面感のある素材感とピコレースを使用した襟で上品さも演出してくれるワンピースです。

大きな襟と肩パットが入った肩がツンとしたデザインが特徴です。

すっきりとしたシルエットなのでスタイルを細く見せてくれるようです。

 

ラッフルスリーブサーキュラーワンピース





画像出典:EATME公式通販サイト

ラッフルスリーブやフィット&フレアラインが、ガーリーな雰囲気を演出するワンピースです。

Vネックとバイカラー切替でシャープな印象もプラスしてくれるのでガーリーになりすぎないアイテムです。

ウエストのリボンは取り外し可能なので、他のベルトと合わせてコーディネートを楽しむことが出来ます。

 

オリジナルパステルローズ柄ワンピース





画像出典:EATME公式通販サイト

ヴィンテージ調のローズ柄にパステルカラーがプラスされたワンピースです。

スタイルが良く見えるフィットアンドフレアーシルエットなので、一枚で着てもスタイルアップ出来ます。

さらにスタイルアップを目指す方はハイウエストベルトと合わせてみてはいかがでしょうか。

 

レースアップキャミワンピース





画像出典:EATME公式通販サイト

コクーンフォルムでメリハリのあるシルエットのワンピースです。

バイカラーの切り替えで、縦長に見えるので、 スタイルアップ効果も期待できます。

レース使いとFRONTのレースアップが可愛らしいですが、落ち着いた色合いなのでガーリーになりすぎないアイテムです。

 

オリジナルフラワーストライプ柄ワンピース





画像出典:EATME公式通販サイト

オリジナルのストライプ調フラワー柄が可愛いながらも上品さを演出してくれるワンピースです。

バスト上がオープンディティールになっているので、デコルテを見せて健康的な肌見せを楽しむことが出来ます。

ウエストのリボンがあることでスタイルアップ効果も期待できます。

 

Vネックペプラムワンピース





画像出典:EATME公式通販サイト

落ち着いたブリティッシュ調のチェックワンピースです。

Vネックのラインがデコルテをきれいに見せてくれて、 ウエストのペプラムフリルが女性らしさを演出してくれます。

大きめのチェックと濃い目の色合いが大人な印象を与えてくれます。

ウエストにぺプラムフリルがあることで体のラインが細く綺麗に見えるのも嬉しいポイントです。

 

ピンストライプドッキングワンピース





画像出典:EATME公式通販サイト

トレンドのピンストライプ柄を取り入れた、クラシックなワンピースです

襟元はスタンドカラーにフリルがあしらわれていて、落ち着いた可愛らしさを演出しています。

一枚でコーディネートが完成するアイテムですが、色々と羽織る物を合わせてみても素敵です。

 

いかがでしたでしょうか。

EATMEにはフリルなど可愛らしさをあしらいつつも、落ち着いた色合いでガーリーになりすぎないワンピースがたくさん揃っています。

この記事を読んで、一つ上のガーリーさに挑戦してみてはいかがでしょうか。

2015年5月18日

written

by ricsxxx-hcn


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop