現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月18日更新

効果絶大♡コスメ好きが愛用している美白美容液TOP7

827 views

化粧品に疎いんですが、最近友達の影響で気にかけるようになりました。おすすめの化粧品ってどんなのですか。(大学2年生・女性)


日差しが強くなり、紫外線が気になる季節になりました。

日焼けを気にする方も多いと思います。

そこで今回はコスメ好きから人気を得ている美白美容液をご紹介します。

日々のお肌のお手入れの参考にしていただければ嬉しいです。

 

ブラン エクスペール メラノ‐ライザーAI





画像出典:ランコム公式通販サイト

肌の色ムラを予防・改善する高機能美容液です。

有効成分である「エラグ酸」と「ビタミンCG」がくすみ全体にも働きかけ、均一感のある明るい美白肌にしてくれます。

伸びが良い様なので一度に使う量も少なく、多くの回数使えると思います。

 

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX





画像出典:第一三共ヘルスケア公式サイト

第一三共が開発した美白有効成分である「トラネキサム酸」が配合された美白美容液です。

この「トラネキサム酸」は美白効果と抗炎症効果があり肌荒れの緩和も期待できる成分です。

ですので敏感肌の方にもおすすめの美容液です。

 

薬用エルシーノ美白美容液





画像出典:LESINO公式通販サイト

美白成分「ダーマホワイト」とその他7種の美容成分が高配合された薬用美白美容液です。

この美容成分がナノサイズ・カプセル化されて角質層まで浸透して透明感のある肌にしてくれます。

ちなみに「ダーマホワイト」とは美白商品で有名なアルブチンの約2倍以上の美白力を持つ成分です。

 

ホワイトショット CX





画像出典:POLA公式サイト

肌(角質)の「セルフクリア機能」に着目して作られた薬用美白美容液です。

POLAオリジナルの成分によってメラニンの生成を抑制しながら、透明感あふれる肌に導いてくれます。

肌(角層)のすみずみまで素早くいきわたるように作られたナノカプセルによって、メラノサイトに狙いを定めて美白有効成分を浸透させてくれます。

 

ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ





画像出典:AMPLEUR公式通販サイト

日中の肌を紫外線や乾燥から守りながら顔全体を明るくしてくれる薬用美白美容液です。

美白有効成分アルブチンがシミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制してくれます。

さらに夜に使用することで新安定型ハイドロキノンの効果が効きやすい肌に整えてくれて、一日中美白が続く肌にしてくれます。

 

ホワイトニング Wコンクルージョンα





画像出典:Kanebo ブランシール公式サイト

独自の美白有効成分「マグノリグナン」がメラニンを抑制してくれる薬用美白美容液です。

メラニンの生成を抑制してくれるので日焼けによるシミ、ソバカスの発生を防いでくれます。

さらに「バイサミン」という成分が肌荒れを防いで、潤いのある肌に導いてくれます。

 

ホワイトニング エッセンス





画像出典:FANCL online

メラニン生成の初期段階からアプローチしてすばやく白く澄んだ肌にしてくれる薬用美白美容液です。

また、配合されたアクティブビタミンCが持続的にメラニンに働きかけて肌内部のビタミンCの力まで徹底活用してくれます。

メラニンに対して即効性と持続性を持っているので、一日中効果が続いてくれます。

さらに白ブドウ発酵エキスがくすみのない透明感あふれる肌に導いてくれます。

 

ここまで美白美容液をご紹介してきましたが、いかがでしたか。

美白美容液を選ぶ際には、配合されている成分に注目するのが良い選び方だそうです。

この記事を参考に、ご自分に合った美白美容液を探して白く澄んだ肌を目指してください。

 

2015年5月18日

written

by ricsxxx-hcn


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop