現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月9日更新

夏は「みんなでプール」が楽しい☆ダブルデートを盛り上げる4つの方法

3183 views

夏に皆でプールに行く予定なんですがそれを盛り上げるポイントって何でしょうか?(大学2年生・男性)


お花見の時期も終わり、これからだんだん暑くなりいよいよ夏本番ですね!

夏といえばやはり海!水!プール!ではないでしょうか?

今年の夏はプールへ行こうと思っている方もいるのでは?

そんなプールでダブルデートなんかいかがですか?

2人きりでももちろん楽しいですがダブルデートはダブルデートだけの楽しみもありますよ☆

ではそんなプールでのダブルデートを盛り上げるポイントは一体どの様な事があるのでしょうか?

今回は4つのポイントに分けてみました。

 

ダブルデートで行くプール

 

1持ち物の分担はあらかじめしっかり分けておく



もちろん各自で必要なものは持ってきたり、これ必要かな?というものを持ってくるのは良い事だと思います。

しかし全員で使うもの、確実にこれはなくてはならないなというものも中にはあると思います。

そういったものは1人に荷物を押しつけるのではなく誰が何を持ってくるかあらかじめ相談しておきましょう。

やはり押しつけられた人はいい気はしません。

全員平等にすれば余計なもめごともなく楽しいダブルデートを過ごす事ができます☆

 

2チーム戦で遊べる遊びを提案する



せっかく2組のカップルできているのだから、もちろん「カップルVSカップル」の組合せで遊んだり。

他には相手の交際相手とペアになったり、同性同士味方っていうのも良いですね。

そうやって2VS2で遊べる遊びを提案しましょう。

2人きりのデートではできない、ダブルデートだからこそできる事ですよね♪

ボールを使ってバレーボールだったり、チームの結束が深まる様な遊びだと良いですね♪

 

プールで遊ぶ女性たち

 

3現地集合にはしない



ダブルデートとなると4人全員がとても仲が良いというのは稀です。

中に初対面同士という2人がいる事だってあります。

それで急にデートの場所で「はじめまして」だとなかなか会話が弾まない事も…。

なので現地まで4人で一緒に行けると良いと思われます。

移動中の車内などで話が盛り上がれば自然とプールでも盛り上がる事間違いありません☆

まずはプール会場に行く前にある程度打ち解けておけるとベストです!

 

4適度な服装で



特に女性の方が気をつけなければならない事かもしれません。

プールという事はほとんどの人が水着になる事かと思います。

やはり相手も交際している2人ですし、ヤキモチなどはつきものです。

いくら仲が良くても、相手の服装の好みをわかっていても過度な露出にいい気はしません。

相手カップルへちょっとで良いので思いやりを持ちましょう!

女性同士話せるならどんな水着にするかあらかじめ話し合えてると良いですね☆

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

2人きりでイチャイチャももちろん楽しいですが、たまにはワイワイみんなで楽しむデートもしたいですよね☆

そしてワイワイするならもめる事なく1日中笑顔で終わりたいものです。

相手へのちょっとの配慮で何事もなく楽しいダブルデートになるはずです!

そんな相手への配慮もできる良い所を交際相手は必ず見ています!

素敵な夏を大好きな人とお過ごしください☆

2015年5月9日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop