現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月21日更新

どんな女子でも惚れちゃう!花火デートでのモテ男の振る舞い6つ

3354 views

花火デートに彼女と行きます!かっこいいところを見せたいのですが、どうしたら良いでしょうか(大学2年生・男性)


やっと温かい季節になり外に出る事も多くなったのではないでしょうか?

いよいよ次は夏!外の行事はやはり夏が1番ですよね。

そんな夏の外でのデートの定番といえば「花火デート」ではないでしょうか?

ラブラブなカップルも、片思いの人もこの花火デートで女子のハートをゲットしちゃいましょう!

花火デートでのモテ男での振る舞いを紹介したいと思います。

fireworks-74689_640

1女子の服装への配慮



花火デートで浴衣を着てくる女子も少なくないと思います。

そして花火は夜がメインなので昼間よりも気温が下がります。

浴衣は思ってる以上に動きずらいです。

座る場所などに気を使ってあげましょう。

私服でも浴衣でも寒そうだったら1枚羽織るものを貸してあげたりしましょう。

 

2手は離さない



当たり前かもしれません。

しかし花火デートは人ごみな事が多いのではぐれてしまうと大変ですし危ないです。

男らしく「迷子になるなよ」と強引に手をつなぐくらいがちょうどいいかと思います。

頼もしい姿に女子もきっとキュンキュンする事間違いありません。

 

3事前に花火デートの事を調べておく



例えば絶景スポットだったり、何時からだったり…。

「調べてる」という行動が自分とのデートを楽しみにしてくれていたんだなと女子は喜びます。

「○時からみたいだから○時頃行こうか」と具体的に提案できると良いですね。

サプライズで1番良く見える穴場に連れて行ってあげたりするともっと良いです♪

 

4サプライズを準備しておく



女子が大好きな「サプライズ」を準備しておきましょう。

3であった1番良く見える穴場に連れていくのももちろん良し!

花火だけでなくちょっとしたプレゼントを用意していたりすると女子はビックリすると思います。

この時は持ち歩きやすいピアスなどのアクセサリーなどがおすすめです。

 

5現地集合現地解散は避ける



先ほども挙げましたが花火デートの会場は混雑している事が多いです。

現地集合だとなかなか出会えない事も考えられます。

なので現地集合は避け、出会いやすい場所から一緒に行きましょう!

その方が話もしやすく盛り上がって花火デートに行ける事が行けます♪

帰りも現地解散は危険も伴いますのでなるべく女子が1人になる時間を少しでも少なくしてあげましょう。

夜や人が多い時間帯は危険がたくさんです。

男らしく女性を守ってあげましょう。

 

6告白するなら花火デートで!



花火デートで気持ちが高ぶってる時に男らしく告白しましょう!

花火を見ながらでも、帰り道でもどんな時でも良いです。

「また来年も一緒に花火を見たい」という事を伝えると良いですね♪

きっとOKもらえると思います。

fireworks-227383_640

終わりに



いかがでしたでしょうか?

どんなデートも女子が求めているのは「男らしさ」「楽しさ」この2つが特に重要だと思います。

なので花火デートでそのデートをリードする男らしさ、一緒にいる楽しさを全力で伝えていきましょう!

今年の夏は、素敵な恋愛、素敵なデートができますように。

応援しています♪

 

2015年5月21日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop