現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月13日更新

レトロな柄がCUTE♡RODEO CROWNS(ロデオクラウンズ)の春夏コレクション

560 views

RODEO CROWNSのおすすめ春夏コレクションを教えてください!(大学2年生・女性)


最近は洋服もレトロな感じがオシャレ!

コーデでレトロ感を出すことが多いですが、人気のRODEO CROWNSの春夏のコレクションは柄で勝負。

春夏は「エクストリーム・ヴィンテージ」と「リラックス・ヴィンテージ」というコンセプトを掲げているRODEO CROWNS。

今回は、そんなRODEO CROWNSのレトロ柄、春夏アイテムをご紹介します。

 

パラソル フラワー サロペット





出典:SHEL'TTER WEBSTORE

RODEO CROWNSの春夏のコレクションで一押しのアイテムがこちら。

レトロ柄の代表と言えば、花柄です。

RODEO CROWNSの春夏コレクションでは、その花柄を大胆にあしらっています。

レトロ柄と言ってもカラフルな花柄で、古い感じがちっともせずオシャレですね。

オールインワンのサロペットなので、夏らしさも存分に出せて、これからの時季は大活躍!

 

パラソル フラワー タイトパンツ





出典:SHEL'TTER WEBSTORE

RODEO CROWNS一押しのレトロ柄だからこそ、パンツでもリリースしています。

存在感のある柄なので、トップスはシンプルにして、パンツ主役のコーデを楽しみたいですね。

一見、大胆な柄に敬遠しがちですが、一枚でバッチリ決まるのでコーデを考えるのも実はラクなんです。

 

アロハバケーション マキシ ワンピース





出典:RODEO CROWNS

マキシワンピは今年も定番ですね。

「アロハバケーション」というタイトルがついている通り、夏の雰囲気のあるレトロな花柄。

細かい花柄ではなく大きな花柄ですので、大胆に着こなして夏を盛り上げたいですね。

マキシワンピはニットなどを羽織ることにより、春から夏まで長い期間着ることができますので、重宝します。

 

アロハバケーション チュニック





出典:RODEO CROWNS

アロハバケーションのレトロ花柄で、チュニックもあります。

マキシワンピが好みでは無い方は、こちらのチュニックがオススメです。

使っている色味もビビットなものではなく、優しい色でレトロ感をさらに増しています。

明るめの色のボトムスと合わせて、春には爽やかに、夏には涼しげにコーデしましょう。

 

フルーツ タンクトップ





出典:RODEO CROWNS

インナーにすると可愛いフルーツ柄のタンクトップ。

無造作にちりばめられたカラフルなフルーツのレトロ柄です。

シンプルなコーデに混ぜるだけで簡単に春夏感が出せますね。

レトロ柄には大胆なものばかりではなく、このような細かいものもあります。

 

ルーズ Wガーゼ チェック シャツ





出典:RODEO CROWNS

チェック柄は今でもよく使用されている柄ですので、レトロ感が少ないように思えますが、立派なレトロ柄の一つです。

特にRODEO CROWNSの「ルーズ Wガーゼ チェック シャツ」は、柄以外でもレトロ感を演出している優れもの。

色味を80年代風にしていて、わざと古着感を出しています。

トップスとしてメインでコーデするよりも、肩から羽織ったり腰に巻いたりするだけの方が、チェックの柄感を楽しめます。

 

ペイズリー クラッチバッグ





出典:RODEO CROWNS

RODEO CROWNSでは、小物にもレトロ柄を使い可愛く仕上げています。

イギリス伝統のペイズリー柄をあしらったクラッチバッグ。

まるでバンダナの生地で作ったようなレトロ感。

コーデのアクセントになること間違いなし!

 

パラソル フラワー バックパック





出典:SHEL'TTER WEBSTORE

なんと、RODEO CROWNSの一押しレトロ柄の「パラソル フラワー」では、バックパックもリリースしています。

「洋服で大胆な花柄を取り入れるのはちょっと…」という方は、このバックパックでコーデをまとめてみてはいかがでしょうか。

レトロ柄を取り入れたコーデは可愛くまとまりますのでオススメです!

 

いかがでしたか?

RODEO CROWNSの可愛いレトロ柄アイテムは、春夏のコーデを明るくお洒落にしてくれます。

いつものコーデにレトロ柄を取り入れたくなったら、RODEO CROWNSがオススメです。

可愛いレトロ柄でお洒落を楽しみましょう!

2015年5月13日

written

by rs-man


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop