現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月11日更新

今年の夏こそ挑戦したい☆「ハイウエストの肌見せ」コーデ集

192 views

ハイウェストのアイテムでセクシーに決めたいです!どんなコーデをしたらいいでしょうか?(大学2年生・女性)


最近人気の、足長効果抜群のハイウエストアイテム。

夏に向けて、丈の短いトップス、チューブトップなどと組み合わせて、少し肌を見せたコーディネートにするとさらに足長効果がアップします。

チャレンジしてみたいけれど、どう着こなしてよいかわからない、と思っている方も多いのではないでしょうか?

今回はそのような方にお勧めのコーディネートをご紹介します。

 

1.初心者はチラ見せから!



zozotown1

出典:zozotown

丈の短いトップスとハイウエストのコーディネートは挑戦してみたいけど、肌見せコーディネートは初めて、という方には少しだけ肌が見える、ぐらいのコーディネートからの挑戦をお勧めします。

特に同系色や同パターンのトップスを選ぶと、ワンピース感覚で着こなすことができるのでお勧めです。

 

2.ニットタイプのビスチェはカジュアル&セクシー



zozotown2

出典:zozotown

ニットタイプのビスチェは上半身のスタイルを良く見せるので、どんなボトムスとも相性抜群ですが、特にハイウエストなボトムアイテムとは最高の相性です。

またこの組み合わせは、カジュアルでありながらセクシーさも備えているため、大人の女性にも人気のコーディネートで、デートにもお勧めのコーディネートです。

 

3.ハイウエストジーンズはオシャレ度アップ!



zozotown3

出典:zozotown

ハイウエストタイプのジーンズは最近大変人気のアイテム。

特にデコラティブなウエストのジーンズはオシャレ度が高く、それだけでオシャレに見えますので、トップスはできるだけシンプルに、丈短のカットソーなどをコーディネートするのがポイントです。

 

4.ボリューム感たっぷりのハイウエストボトムスでクラシカルに!



zozotown4

出典:zozotown

フレアースカートなどボリューム感たっぷりのハイウエストボトムスは、50年代の映画に出てきそうな、そんな少しクラシカルな雰囲気で、丈の短いトップスをあわせ、肌がちらっと見えても、なんとなく上品さが残ります。

またこのコーディネートは下半身がちょっとぽっちゃりしていて、肌見せに自信がない、と思っている方や、ハイウエストアイテム初心者の方にもお勧めのコーディネートです。

 

5.ドレッシーなトップスと組み合わせて落ち着いた雰囲気に!



zozotown5

出典:zozotown

なんとなく短めトップスとハイウエストボトムスの組み合わせはカジュアルなイメージがありますが、トップスをちょっと落ち着いたデザインのブラウスなどにすると、とても落ち着いた雰囲気になります。

またボトムスを落ち着いたカラーのものを選ぶと一段と落ち着いた雰囲気になります。

大人の女性を目指したい方にお勧めのコーディネートです。

 

 

いかがでしょうか?

なんとなくコーディネートが難しそうなハイウエストアイテム。

丈の短いカットソーやチューブトップなどと組み合わせることで、縦のラインが強調され、オシャレでスタイルがよく見えるコーディネートとなります。

今までチャレンジしたことがない方も、ぜひ今年こそチャレンジしてみてくださいね

2015年5月11日

written

by superokami


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop