現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月13日更新

甘くないけど女の子らしい♡黒いギンガムチェックのアイテム7選

177 views

子供っぽくない、黒ギンガムチェックのアイテムを紹介してほしいです!(大学2年生・女性)


子どもの頃からみんな大好きなギンガムチェック。

女の子らしさ満点のギンガムチェックは、少し大人になってくると、ちょっとかわいらしすぎてコーディネートに取り入れるのが難しいと感じている方もいるのではないでしょうか?

そんなときは黒いギンガムチェックを取り入れることをお勧めします。

女の子らしさは残しつつ、甘くなりすぎないコーディネートは大人の女性にもぴったりのコーディネートです。

 

1.ブラウス



ブラウス

出典:zozotown

黒いギンガムチェックのブラウスはかわいらしさを残しつつ、少しクールな印象も与えてくれます。

バルーン袖など、少しデコラティブなデザインのものを選ぶと、女性らしさもプラスされますので、デートなどにもぴったりのコーディネートです。

 

2.オールインワン



オールインワン

出典:zozotown

数年前から人気のオールインワン。

コーディネートが難しいオールインワンも黒いギンガムチェック柄を選ぶことで、すっきりとした印象で着こなすことができます。

 

3.ワンピース



ワンピース

出典:zozotown

ギンガムチェックと言えばワンピース!と想像される方も多いと思います。

ワンピース&ギンガムチェックは、女性なら子どもの頃に一度は袖を通したことのある定番アイテムではないでしょうか?

何となく甘すぎるイメージのあるギンガムチェックのワンピースも、黒いギンガムチェックにすることで甘さが抑えられつつ、かわいらしさは保ったコーディネートが可能です。

 

4.スカート



スカート

出典:zozotown

ギンガムチェクのスカートはコーディネートに取り入れやすいアイテムです。

ダークトーンである黒いギンガムチェックのスカートは下半身をすっきり見せてくれますので、思い切ってショート丈のスカートをチャレンジしてみてください。

 

5.ストール



スカート

出典:zozotown

ギンガムチェックは取り入れたいけど、柄物をコーディネートに取り入れるのは苦手、という方もいらっしゃると思います。

そんな方にはぜひ小物で取り入れることをお勧めします。

黒のギンガムチェックのストールは、シンプルなコーディネートにプラスするだけで、甘すぎず、またクールすぎない大人の女性を演出してくれます。

 

6.サンダル



サンダル

出典:zozotown

これからの季節大活躍のサンダル。

黒のギンガムチェックのサンダルは足元をすっきり見せてくれるので、ぜひ取り入れていただきたいアイテムです。

素足ですっきり履きこなしてみてください。

 

7.スニーカー



スニーカー

出典:zozotown

スポーティーなイメージの強いスニーカーですが、ギンガムチェック柄を取り入れることで、オシャレ度がアップします。

特に黒いギンガムチェック柄を取り入れると、派手になりすぎず、すっきりと履くことができるので、パンツアイテムに合わせるのはもちろんのこと、シンプルなワンピースやスカートとの相性も抜群です。

 

いかがでしょうか?

女性なら誰もが憧れるギンガムチェック柄。

ぜひ黒いギンガムチェック柄でかわいらしいけど甘過ぎないコーディネートを目指してくださいね。

2015年5月13日

written

by superokami


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop