現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月13日更新

全身コーデが1万以下♡トレンドアイテムが手頃に集まる優秀ブランド7選

248 views

金欠気味の私でもおしゃれが思う存分に楽しめるブランドはありますか?(大学2年生・女性)


オシャレは楽しみたい!

でも予算は限られているという方も多いのではないでしょうか?

今日はそんな方のために全身コーデが1万円以下でできる、優秀ブランドをご紹介します。

 

1.H&M





出典:H&M

スウェーデン生まれのファストファッションブランド、H&M。

国内の店舗数も増え、若者を中心に大人気のブランドです。

レギンスやカットソーなどは300円台からそろい、ワンピースも1,000以下の価格のアイテムが豊富に揃っています。

洋服のみならず、小物も含めて1万円以下でコーディネートが可能です。

 

2.Forever21





出典:Forever21

アメリカ生まれのForever21。

洋服から生活雑貨まで、様々なアイテムが低価格で揃うため、若い女性を中心に大人気のブランドです。

また公式ホームページで頻繁に割引クーポンが掲載されますので、ショップに行かれる前にはチェックされることをお勧めします。

クーポンを使ってさらにお得に買い物をすることができます。

 

3.ユニクロ





出典:ユニクロ

日本のみならず、世界中で大人気のファストファションブランドユニクロ。

定番アイテムも豊富な柄とカラーから選ぶことができるので、ファストファッションでありながら個性的な着こなしも可能なブランドです。

また安価でありながら素材がしっかりしているので、長く使うことができるアイテムが多いのも人気の理由の一つです。

 

4.GU





出典:GU

ユニクロの姉妹ブランドとして誕生したGU。

シンプルながらトレンドをうまく取り入れたアイテムが低価格で豊富に揃っています。

流行のアイテムはたくさん取り入れたいけど、お小遣いが限られている、という学生の方にも大人気のショップです。

 

5.Honey’s





出典:Honey's

若い女性を中心に大人気のHoney’s。

雑誌掲載アイテムも多く取り扱っており、低価格でありながらトレンド感たっぷりなので、流行には敏感なオシャレさんにも人気のブランドです。

 

6.しまむら





出典:しまむら

芸能人にもファンが多いしまむら。

ちょっとキッチュなアイテムからブランドとコラボしたアイテムまで揃うので、ちょっと友達とは差をつけたい、というときにぜひ利用していただきたいブランドです。

 

7.GAP





出典:GAP

アメリカ生まれのGAP。

ファストファッションがブームになる前からオシャレピープルには注目を浴びていたブランドです。

シンプルかつ良質素材のアイテムが低価格で揃います。

またメンズ、キッズアイテムも充実していますので、家族や恋人とお揃いのアイテムを購入、ということも可能です。

 

いかがでしたでしょうか?

全身コーデが1万円以下で収まる優秀ファストファッションブランドをご紹介しました。

流行は毎シーズン変わります。

流行りの服を着たいけれど、でもブランドものは高くて手が出せない、という方も多いと思います。

ファストファッションはどのブランドも上手にトレンドを取り入れているので、安価で流行りの服を購入することができます。

ぜひお気に入りのアイテムを手に入れてみてくださいね。

2015年5月13日

written

by superokami


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop