現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月28日更新

ココの筋肉だけは鍛えて!ビーチで女子にモテる筋肉部位トップ5

13223 views

今年の夏こそ海でモテたいです!どこの筋肉を鍛えればモテるでしょうか?(大学2年生・男性)

 


日に日に暖かさが増す今日この頃。

あともう少しで夏到来ですね!

夏といえば海!

友達、サークル仲間でビーチに遊びに行く予定をたてる方も多いと思います。

今回は、女子が自然と目が行ってしまう鍛えるとかっこよく見える筋肉部位をごトップ5を紹介します。

Lifting weights

第五位 ふくらはぎ



ふくらはぎにしっかりと筋肉がついていると、とても健康的なイメージを抱く女子は多いです。

特に後姿で、立っているときに見えるふくらはぎは筋肉がしっかりとついているのがわかりとても男らしいです。

歩いたり立っていることでふくらはぎの筋肉が簡単に鍛えることができるので、鍛えやすい部位でもあります。

足元なので、意外に見えていないイメージですが、男子は特にふくらはぎに筋肉がついているのがよくわかる部位なので、ふくらはぎに目がいく女子は多いです。

 

第四位 背中



男子の水着は上半裸になので、やはり女子は上半身を見ることが多いです。

その中で、意外に見てしまうのが背中です。

姿勢がよいと、とても背の高いイメージがつきとてもかっこよく見えます。

何よりも、背中を見ると体幹が鍛えられているのかすぐに見分けがついてしまいます。

そして背骨が筋肉で真ん中に一筋の線ができていると、とてもセクシーに見えます。

 

第三位 おなか



一番鍛えて成果が出にくいおなか。

定期的に鍛えたり、食事制限をしたりしないと、おなかを割るのは難しいです。

だからこそ、おなかが割れている男子は女子がすぐに鍛えているか判断できる部位です。

おなかが割れているのは、努力の結晶でもあり男らしさのあらわれです。

おなかが六つに割れているとなれば、女子はあなたのおなかに見とれてしまうでしょう。

 

第ニ位 腕



二の腕にしっかり筋肉がついていて、筋肉の割れ目が見て取れると、ぶら下がってみたい!と思う女子は多いです。

腕は何をするにも一番よく使う部位なので、筋肉がほどよくついているととても目立ちます。

女子は腕の力が強い男子が好きです。

二の腕も見ていますが、肘から下もよく見ている部位です。

筋肉に血管が浮き出ているとさらに女子は興奮してしまいます。

腕の筋肉は男らしさの象徴ですね。

Fotolia_25702350_Subscription_Monthly_M

第一位 胸



男子が女子の胸を見てしまうように、女子も男子の胸を見ています。

鍛えている胸は健康的で堂々としているように見えます。

顔の下の高い位置にあるのと部位も広いため、目に入りやすいです。

さらに胸から下が逆三角形ならさらにセクシーです。

女子が持ちあわせない筋肉隆々としたイメージです。

Tシャツを着ていても、胸の筋肉を鍛えている男子は、女子が見て鍛えているとわかるくらいなので、とても目立ちます。

背中と同じく姿勢のよさも印象付けるので、健康的で素敵です。

 

いかがでしたか?

これからの季節少しずつ薄着を着ることが多くなりますが、シャツやTシャツを着たときでも、体格の良さや腕の筋肉がさりげなく見えるととてもかっこよく見えるので、体を鍛え始めてはいかがでしょうか。

鍛えていたり、何かスポーツをしている男子は女子にとってとても爽やかな印象です。

今から鍛え始めたら、夏のビーチで女子の視線があなたに釘づけになってしまうこと間違いなしですね。

2015年5月28日

written

by iruka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop