現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月21日更新

夏到来!WEGOの着回しの良さも◎な主役級Tシャツ7選

534 views

WEGOのTシャツを良く愛用しています。おすすめのTシャツを紹介してください(大学2年生・女性)


夏番直前!カジュアルにもガーリーにもスポーティーにも着こなせるTシャツは、夏のテッパンアイテムです。

今季、WEGOイチオシのTシャツをご紹介していきます。

 

「スポンジ・ボブ」キャラクターナンバーTシャツ





画像出典:WEGO公式通販

アメリカの人気キャラクター「スポンジ・ボブ」とのコラボレーションTシャツです。

この夏のトレンドのボタニカル柄にナンバリングプリントでネオスポーティーな1枚です。

ゆとりを持たせたワイドめなシルエットで、気負わずラフに着用頂けます。

一枚で着用頂くのは勿論、インナーとしてのアクセント使いにもおすすめです。

 

NBAワイドTシャツ





画像出典:WEGO公式通販

雑誌「ViVi」掲載アイテムです。

世界中に多くのファンを持つプロバスケットボールリーグ、"NBA"とのコラボアイテムです。

胸元にリーグロゴやチームロゴをあしらったワイドなTシャツで、袖のラインプリントが良いアクセントになっています。

ショート丈かつ、ゆとりを持たせたシルエットが、フェミニンな印象を着こなしに演出してくれる1枚です。

シフォン素材のスカートなどと合わせた甘辛MIXスタイルがおすすめです。

 

フルーツTシャツ





画像出典:WEGO公式通販

雑誌「ViVi」6月号掲載アイテムです。

パイナップルプリントのTシャツは、トロピカルな雰囲気で暑い夏にピッタリ!柔らかな肌触りで着心地が良く、程よくゆとりを持たせたシルエットがフェミニンな印象を演出してくれるのがうれしい1枚です。

1枚で着用頂くのは勿論、今季はハットやスニーカーと合わせた、ボーイズMIXな着こなしがおすすめです。

 

サガラ刺繍クロップドTシャツ





 

画像出典:WEGO公式通販

雑誌「ViVi」6月号、「non-no」6月号掲載アイテムです。

胸元の大きなロゴワッペンが可愛らしいTシャツです。

人気のショート丈かつ、程よくゆとりのあるシルエットが女性らしい着こなしを演出してくれます。

柔らかで肌触りの良い生地なので、着心地も抜群です。

原色on原色で、スポーティーで元気なイメージで着こなしちゃおう!

 

プリントTシャツ





画像出典:WEGO公式通販

雑誌「mini」5月号他、多数雑誌に掲載されていたアイテムです。

夏といえば、プリントTシャツ!

柔らかな肌触りの良い生地で、着心地も◎です。一枚で着用頂くのは勿論、ハットやスニーカーと合わせるような、MIX感ある着こなしも、今季おすすめです。

色んなプリントを揃えて毎日違う色を楽しみたくなっちゃいますね。

 

バックリボンボーダーTシャツ





画像出典:WEGO公式通販

雑誌「non-no」5月号、「ViVi」6月号掲載アイテムです。

ボーダー柄で、バックにインパクト溢れるレースアップデザインがガーリーな1枚です。

ベーシックなデザインなので、トレンドに関わらず、シーズン通してお使い頂けます。

スカートと合わせて、ガーリーな着こなしは勿論、チノやデニムシャツを合わせるような、マリンルックな着こなしも、今季おすすめです。

 

リゾートロゴラインTシャツ





画像出典:WEGO公式通販

雑誌「SEDA」4月号始め、主要6雑誌に掲載されている大注目のアイテムです。

いますぐ海に出掛けたくなるようなフォトプリントTシャツです。

袖にあしらったラインデザインがアクセントになっていて、オシャレ度をグンと上げてくれています。

柔らかな肌触りと、程よくゆとりのあるシルエットでリラックスして快適に着て頂けるのも、嬉しいですね。

BIGサイズをゆるっと着こなして、脱力感のあるコーデに仕上げるのが、今年流です。

 

いかがでしたか?

デザインも、着回しも、暑い夏に汗の吸水性も、抜群のTシャツ。

たくさん揃えて、夏を思いっきりエンジョイしちゃいましょう!

2015年5月21日

written

by komoyuyu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop