現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月27日更新

カジュアル&新しい!EVRISで今買いたい春夏アイテム7選

257 views

今季はEVRISのアイテムが可愛いと聞きました!特におすすめのものってどれですか?(大学3年生・女性)


【EVRIS(エヴリス)】とは…

School、Date、Work、Night out、などシーンを選ばないで着られるストリートスタイル。

スタンダードから、個性的で遊び心あるアイテムまで幅広く揃え、いつだって最先端をいく「it girl」に。

ワガママで欲張りな女の子にHAPPYを提供するブランドです。

 

ギャルモデルからファッションプロデューサーになった佐々木彩夏が全面プロデュースするブランド・EVRIS。

虹を表すアイリスという花が語源のブランドで、常に進化し続け、最先端をいく。

ファッションで七変化を楽しむ、ひとつに縛られない自分色を放つという意味合いが込められています。

そんなEVRISから、この春夏買いたいアイテムをご紹介していきます。

 

Graffiti Flower オールインワン




画像出典:EVRIS公式通販

公式カタログのメインになっているアイテムです。

EVRISオリジナルプリントが鮮やかで夏らしい、人気のワイドミディアム丈のオールインワンです。

ウエストの位置が高めで切り替えになっていて、スタイルアップ効果も抜群です。

首回りもVネックでスッキリしていて、セクシーさも併せ持つ1枚です。

お色は、ホワイトとブラックの2色展開になります。

同じ柄のタンクトップやスカートも販売されているので、併せてチェックしたいですね。

 

コンビラインワンピース




画像出典:EVRIS公式通販

今季注目のスポーティーテイストのメッシュ切り替えがセクシーな雰囲気を醸し出すサックワンピースです。

さらっと落ち感のある生地と、程よいゆとりのあるスタイルで、カジュアルにも、セクシーにも、使えるエッジの効いた1枚です。

 

カットアウトトップス




画像出典:EVRIS公式通販

EVRIS人気のカッアウトTシャツです。

大胆なカットが、個性的でアートな雰囲気を醸し出してくれます。

シンプルなデザインのTシャツなので、ボトムスを選ばない万能アイテムです。

1枚あるとコーディネートの幅が広がります。

 

シアーロングシャツ




画像出典:EVRIS公式通販

羽織ればモデル気分!なシャリ感のあるジョーゼットのロングシャツです。

ロング丈の羽織ものは今季のトレンド商品。

これを1枚サッと羽織って出かければ、それだけで、トレンド感のあるコーディネートの完成です。

お色は、ネイビーとブラックの2色展開になります。

おすすめは、他のブランドでは中々見かけないネイビー。

合わせやすいですし、個性的なオリジナル感が出せます。

 

 フレアスリーブシャツ




画像出典:EVRIS公式通販

雑誌「ViVi」5月号掲載アイテムです。

デザインフレアスリーブが個性的なシャツです。

他にはないフレアスリーブのシャツは、EVRISならではのデザインで、ワンランク上のコーディネートが出来ます。

ショート丈で袖もフレアになっているので、体型カバーが出来、スタイルアップまで出来ちゃう女子には嬉しいアイテムです。

お色は、ホワイト、インディゴ、ミックスの3色展開になります。

カラーによって、印象がガラリと変わるので、色違いで揃えたくなってしまいますね。

 

フリンジ切り替えタンクトップ




画像出典:EVRIS公式通販

雑誌「JELLY」5月号掲載アイテムです。

今季もまだまだ大流行中のフリンジディティールを胸元にあしらったノースリーブタンクトップです。

チュール切り替えで、胸元をすっきり且つ、スタイル良く見せてくれます。

シンプルなデザインなので、スカートにもパンツにも合う万能アイテムです。

ボトムスにインして、セクシーな雰囲気で着こなしましょう。

 

MarverllousFlower ワンピース




画像出典:EVRIS公式通販

大きめの花柄がパッと目を引くひと目惚れワンピースです。

ウエストのベルトがついた切り替えがEVRISらしい個性的な雰囲気です。

ハイウエストの切り替えとすっきりした首回りのVネックで、スタイルアップ効果も抜群です。

お色はオレンジとネイビーの2色展開になります。

どちらも今年の流行色なので、1枚でトレンドのコーディネートが決まりますね。

 

 

いかがでしたか?

こんなデザイン他では見たことない!というような、個性的なデザイン。

そのの中にも、カジュアルさとセクシーさを取り入れ、どんなボトムスにも合わせやすいデザインに仕上げているEVRISの服は、オシャレさんには、見逃せないブランドですね。

EVRISを着て、流行最先端のスタイルで決めちゃおう!

2015年5月27日

written

by komoyuyu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop