現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月25日更新

トレンド感をUPせよ♡2015年・ベーシックコーデに付け足したい流行アイテム7選

840 views

いつもシンプルなコーデばかりになってしまうのですが、トレンド感をアップするためにはどうしたらいいでしょう?(大学2年生・女性)


街はすっかり春本番です。そろそろ初夏が近づいてきますね。

2015年の流行を押さえていつものベーシックコーデもトレンド感をUPさせちゃいましょう。

今回は1つ取り入れるだけでトレンド感がUPしてしまう流行アイテム7選をご紹介致します。

あなたに似合うアイテムがきっと見つかるはずです。

 

1. チュールスカート





画像出典:magaseek

今年ハズせないアイテムといえばチュール。

いつものコーディネートにチュールスカートを投入するだけで一気にトレンド感がUPします。

ボリューミーなチュールスカートは華やかでフェミニンな印象です。

まだ持っていないというあなた、まずはスカートから取り入れてみては如何でしょう?

 

2. スポーツサンダル





画像出典:楽天市場

今年は女子の間でも大流行のスポサン。

防水性が高いものを選べば、ビーチでも大活躍間違いなしです。

上質ダブルストラップ仕様ならどんな足の形にもフィットします。

夏ならではのアイテムを先取りしちゃいましょう。

 

3. つば広ハット





画像出典:magaseek

今年のハットはつば広フェミニンタイプがおすすめです。

おりぼん付きならお上品さも演出できます。

ワンピースに合わせてリゾートへお出かけしたくなりますね。

おしゃれなだけでなく強い日差しも遮ってくれる優秀アイテムです。

 

4. 黒リュック





画像出典:magaseek

春から引き続き流行中のリュック。

ショルダーバッグや斜めがけでも使える2WAY、3WAYタイプのものもたくさん出ています。

荷物が多くなってしまう女子でもリュックなら重くなりません。

長く使えるデザインを選んで、1つは持っていたいアイテムですね。

 

5. アートフラワーアクセサリー





画像出典:SHOPLIST.com

今年取り入れたいのがアートフラワーアクセサリーです。

主張しすぎない大きさのものならカジュアルスタイルのアクセントにもなります。

お友達とお揃いでつけてフェスやイベントに行くのも良いですね。

ピアスやブレスレットなども出ているので、取り入れやすいものから挑戦してみては如何でしょう?

 

6. ターコイズブルー





画像出典:magaseek

夏にハズせないアイテムといえばターコイズですね。

今年はインディアンジュエリーで取り入れましょう。

大振りなデザインはボリューム感もありトレンド感もUPします。

一気に顔周りが華やかになりますね。マキシワンピとも相性抜群です。

 

7. シェル型ポーチ





画像出典:magaseek

最後は今年流行のシェルアイテムです。

メタリックのシェル型ポーチで目立っちゃいましょう。

ロングチェーンならアクセサリー感覚で取り入れられます。

これ1つでいつものコーディネートも一気に華やぎます。

 

さて、今回はベーシックコーデに付け足したい流行アイテム7選をご紹介して参りました。

挑戦したいアイテムは見つかりましたか?

いつものコーディネートに1つ付け足すだけでトレンド感がUPします。

華やぎコーデでおしゃれ上級者を目指しちゃいましょう。

2015年5月25日

written

by jenica


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop