現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月25日更新

おしゃれ上級者直伝!リゾート柄を大人っぽく取り入れる5つのコツ

506 views

夏に向けてリゾート柄のアイテムが欲しいです。どうやってコーデに取り入れたらいいでしょうか?(大学2年生・女性)


夏といえばリゾート柄がハズせません。

この記事では、リゾート柄を大人っぽく取り入れる5つのコツをご紹介します。

これを読めば意外と難しいリゾート柄も制覇できちゃいます。

大人コーデでリゾートだけでなく色々なシーンに着回しちゃいましょう。

 

1. オフショルトップスは黒で引き締め





画像出典:magaseek

ボタニカル柄オフショルトップスには黒のボトムを合わせましょう。

肌見せ度が高いオフショルも黒で引き締めれば大人っぽくなります。

大流行のボタニカル柄もほどよいセクシーさとヘルシーさを演出できるオフショルなら大正解です。

腕を出すことに抵抗がある女子もこれなら華奢なシルエットを出すことができます。

ボタニカル柄のオフショルに黒はこの夏挑戦したい組み合わせですね。

 

2. ビジュートップスでエレガントに





画像出典:magaseek

リゾート柄スカートもさわやかカラーを選べば普段遣いに取り入れられます。

ビジュートップスと合わせてコーディネートすればエレガントに仕上がります。

きれいめキャンパスコーデでフェミニンな大人っぽさを演出しましょう。

首周りを華やかに見せてくれるビジュートップスをチョイスしてガーリーすぎないお上品コーデを叶えましょう。

 

3. ワンピはコクーンシルエットで上品に





画像出典:magaseek

リゾート柄ワンピースはコクーンシルエットの細身デザインを選べばお上品な印象になります。

フィット感のあるシルエットが美しくきちんとしたシーンにも着ていけます。

コクーンタイプのワンピならウエストも細く見せてくれる効果もあります。

リゾート柄もモノトーン×ジャガードでフォーマルモードへ。

彼ママへのご挨拶へ着ていけば素敵なお嬢さんと思われること間違いなしです。

 

4. ニット肩がけで大人マキシコーデに





画像出典:magaseek

リゾートモード全開のマキシワンピにはニットを肩がけして大人っぽさを出しましょう。

今年はイエローが流行中です。

大胆なハイビスカス柄もビタミンカラーと合わせて元気な印象に。

マキシ丈なら子供っぽくなりません。

足元にシューズを持ってくればリゾートだけでなく街中でも元気に歩けます。

麦わらクラッチを合わせれば大人リゾートコーデの完成です。

 

4. オパールセットアップでロマンティックに





画像出典:magaseek

オパール加工されたセットアップで透け感を演出します。

夏にあえて黒を選ぶことでセクシーなロマンティックさを出すことができます。

セットアップならボトムを変えれば色々なコーディネートを楽しめます。

適度なシースルーが大人っぽさを出すコツです。

肩のフリルで可愛さも忘れないところがポイントですね。

 

さて、今回の記事ではリゾート柄を大人っぽく取り入れる5つのコツをご紹介いたしましたが参考になりましたか?

大人っぽいコーデならリゾートだけでなく普段使いにも着られて着まわしの幅を出すことができます。

今年も流行りのリゾート柄、ボタニカル柄を積極的に取り入れておしゃれ上級者を目指しましょう。

2015年5月25日

written

by jenica


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop