現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月25日更新

着痩せ効果バツグン♡2015年夏はビッグフリルなトップスが見逃せない!

2726 views

今年の夏はどんなトップスがトレンドですか?(大学2年生・女性)


2015年夏、ビッグフリル旋風が巻き起こります。

大ぶりフリルが可愛くて見逃せません。

腕を細く見せてくれるビッグフリルは着痩せ効果もバツグンです。

ビッグフリルトップスは今年のマストアイテムです。

いち早くGETして流行の最先端を行きましょう。

今回はそんなおすすめビッグフリルトップスをご紹介します。

 

1. ビッグフリル×プリーツでとことんガーリーに





画像出典:magaseek

ビッグフリルにプリーツ、バックリボンがあしらわれたブラウスでとことんガーリーに。

パウダーブルーにホワイトのボトムを合わせればさわやかなサマーコーデの完成です。

女の子の可愛いがたくさん詰まったトップスで夏を迎えましょう。

ゆるふわガーリーコーデはこの夏の鉄板スタイルです。

 

2. ボーダー×ティアードでマリン可愛く





画像出典:magaseek

ボーダートップスもビッグフリルが今年流。

3段になった大きめフリルが可愛い1着です。

トップスにインパクトがあるのでボトムはコンパクトにまとめるとバランスが良いです。

大きめネックレスを合わせて爽やか可愛いマリンコーデの完成です。

ハットをかぶってお出かけの準備完了!

 

3. 花柄プリント×アンサンブルでキュートに





画像出典:magaseek

フラワープリントにビッグフリルを加えた最強コーディネート。

レーススリーブで軽やかなデザインはさらに女の子度をUPしてくれます。

ボトムは濃い目カラーを合わせてメリハリを出しましょう。

スカートを合わせればフェミニンな可愛さを演出できます。

 

4. ギンガム×オフショルでとことん着痩せ





画像出典:magaseek

着痩せ効果バツグンなトップスといえばオフショルです。

ギンガムのビッグフリルなら腕をほっそり華奢に見せることができます。

肩のちょこんとしたおりぼんもワンポイントで可愛いですね。

ホワイトのボトムを合わせて爽やかに着こなしたいです。

 

5. スポーツテイスト×フリルで元気に





画像出典:magaseek

ベースボールシャツ風なトップスはなかなか人とカブらない珍しいデザインです。

ボーイズライクなのにシースルーのビッグフリルが施されているところがツボです。

可愛さも忘れないデザインがおしゃれ度を上げてくれます。

ミニ丈ワンピとして着ても、ショートパンツを合わせて着ても可愛いですね。

 

6. 肩プリーツ×フリルヘムで爽やかに





画像出典:magaseek

大振りなショルダープリーツにフリルが施された可愛いデザインです。

ウエストはゴムでキュッと絞られてスタイルもUP。

コットン生地で爽やかに仕立てられたブラウスにはオールホワイトでコーディネートしましょう。

夏のビーチリゾートにも着ていける特別な1着になること間違いなしです。

 

さて、今回はどんどん大きくなっていくフリルトップスをご紹介しました。

着痩せ効果バツグンなビッグフリルトップスはこの夏1着はGETしたいですね。

マストアイテムのビッグフリルトップス、あなたはどのタイプが好きですか?

2015年5月25日

written

by jenica


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop