現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月16日更新

気軽に立ち寄れる☆東京のマッサージおすすめチェーン店5選

6297 views

最近体がだるいです。しかし、たくさん時間をかけてケアしている暇はありません。東京でどこか気軽に立ち寄れるマッサージ店はないでしょうか?(大学2年生・女性)


首都圏を中心にリーズナブルな価格のマッサージ店が増えています。

特にチェーン店は、リーズナブルな上、マッサージ師のレベルや施術方法なども管理されている可能性が大。

バイトで疲れた時、テスト勉強で疲れた時などのちょっとした息抜きとして寄ってみませんか。

今回は東京都内で人気のマッサージチェーン店を5店ご紹介します。

 

1.てもみん



駅のなかでよく見かけるのが「てもみん」。

利用したことがある人も多いのではないでしょうか。

上半身のみのチェアマッサージなら10分 1000円から始められます。

チェアマッサージやベッドマッサージのほか、フットオイルマッサージ、頭マッサージ、顔マッサージなどがあります。

店舗自体は小さめなものの、そのメニュー内容は充実しています。

ちょっとした待ち時間などの暇つぶしにもいいですね。



画像出典:http://www.global-sports.co.jp

 

2.りらく



セラピストのレベルや人気がネットで確認できるのが「りらく」。

メニューはからだのもみほぐしと足つぼで、両者のセットも可能です。

男性、女性のセラピストの指名も有料で可能です。

異性のセラピストは緊張するので嫌、という人にも安心ですね。

マッサージの満足度はそのセラピストの技術によって、まったく異なってくるもの。

絶対に後悔したくない!という人は、セラピストを指名することができます。

ぜひ、りらくのウェブ上でランクや価格をチェックしてみましょう。

営業時間も23:00前後までオープンしている店舗も多いので、バイト帰りに気軽に寄れます。



画像出典:http://www.riraku-salon.com

 

2.クイック24



新宿、渋谷を中心に店舗を展開しているのが「クイック24」。

業界最安値をうたい文句に、安さと手軽さで人気です。

今までに一度もマッサージを体験したことがない人は、ここで体験してみるのもオススメ。

50分 1999円の体験コースなら、気軽にぜいたくにお試しできます。



画像出典:http://www.quick24.jp

 

4.あしからだ



価格の安さとメニューの豊富さで選ぶなら「あしからだ」。

30分 1600円から30分単位で時間を選択できます。

オイルやパウダーを使用した「英国式」のほか、反射区を刺激する「アジア式」、女性限定のアロマテラピーやコースなどのメニューが用意されています。

マッサージにちょっぴりこだわりのあるあなたにオススメです。



画像出典:http://ashikarada.jp

 

5.ほぐしの達人



リピーターがわりと多いことで知られるのは「ほぐしの達人」。

こちらは60分 2980円のメニューのみで勝負しているチェーン店です。

トレーニングを受けた施術者による痛みの少ないマッサージが特徴。

また、マッサージを受けやすいよう着替えも無料で用意されています。

マッサージって痛いんだよね・・・というあなたにオススメ。

ただ、指名制がないので上手なマッサージ師の方に出会っても、次回同じ方にマッサージしてもらえるとは限らないようです。



画像出典:http://hogushi-tj.com

 

いかがですか。わりとやせ型の人に多いのが、マッサージは痛いという意見。

でも、アロマテラピーマッサージやヘッドマッサージなら、痛みも少なく、リラックスできるようです。

さらに、期間限定で割引をしている場合もあります。

ぜひ気楽に立ち寄ってみてください。

 

2015年5月16日

written

by smiles


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop