現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月13日更新

激戦区の海水浴場でも一人勝ち!女子にOKされやすいナンパ方法5パターン

2450 views

海水浴場で女の子にナンパをしようと思っています。どうしたら成功するでしょうか?(大学2年生・男性)


夏はアウトドアなイベントが多いので自然と出会いも増える季節ですよね。

今年の夏は海で遊ぼうと思っている人も少なくない事と思います。

海水浴場でも素敵な出会いがたくさん転がっていますが、人気のあるスポットなので激戦区でもあります。

せっかくだからお目当ての人をゲットしたいですよね☆

そんな激戦区の海水浴場で女子にOKされやすいコツは一体何なのでしょうか?

どんな方法がOKをもらえるのか調べてみました!

 

1女性側と男性側の人数の比率を合わせる



女性が2人で男性が大勢…またその逆もあると思います。

そういったバランスだと遊んでも全員が楽しめなかったり気まずくなってしまう事もしばしばあり得ます。

特に男性の方が人数が多いと女性側は圧倒してしまいます。

ちょっと威圧感があって怖いですよね。

なので声をかける時は大体男性側と人数が同じ女性グループに声をかけましょう。

 

2「遊ぼうよ」と声をかけるのではなく「○○しようよ」と内容を提案する



やはり急に「一緒に遊ぼう」だと軽い人だなと思われがちです。

海だとビーチバレーなどに誘ったりするのが1番自然で良いですね。

何をするかを提案すればナンパっぽくなく躊躇する事なく女性側が遊ぼうと思えます。

 

3素直に気持ちを伝える



海水浴場でナンパ

「遊ぼうよ」だけではなく「可愛いなーと思って声をかけました、一緒に遊びませんか?」と声をかけましょう。

その時軽すぎるノリだと断られてしまう事もあるのでそこは注意です!

「可愛い」と言われて嬉しくない女子は居ません。

素直に自分の気持ちを男らしく伝えて声をかけましょう。

そうすればきっとOKもらえるはずです。

 

4ナンパが目的ではない事をアピールする



ナンパが目的で海に来ている男性を女性側はあまり良く思いません。

例えばナンパする前にも男子同士ですごく盛り上がって遊んでいたりと「海」そのものを全力で楽しんでいる人の方が良いです。

友達を大切にしている人はやはり女性側からは好感度が高いですからね。

ナンパはたまたま可愛い子居たからですぐらいの気持ちをアピールすると良いですね。

 

5外見はさわやかに



海水浴場でナンパ

やはりナンパとなると最初に見られるのは容姿になります。

海に似合う様なさわやかな雰囲気を出せると良いです。

お腹がちょっとくらいぽちゃっとしていても女性側はあまり気にしませんがあまりにも出ててだらしない身体だとひいてしまいます。

ヒゲは賛否両論ありますがはやしっぱなしのボサボサなどはイメージダウンです。

適度な雰囲気を出せる様に容姿には気をつけましょう!

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

やはり女性側は声をかけられると嬉しいのが本心ですが、警戒心が同じ位あるのも正直な所です。

その警戒心をいかに自然にとくか、そして自然と打ち解けられる明るい環境を作れるかにかかっていると思います。

声をかけるのは簡単ですがそこからが勝負です。

男性の腕の見せ所です!頑張ってください!

今年の夏、海で素敵な出会いがあると良いですね!

 

2015年5月13日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop