現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月13日更新

モテ男は持ってます!女子から一目置かれる海水浴の持ち物リスト

2154 views

今年の夏はモテたい自分!そうしたらいいでしょうか?(大学2年生・男性)


今年の夏こそ「モテ男」になりたいと思っている人いませんか?

もちろんモテないよりはモテたいですよね☆

夏といえば海ですがそんな海で女子から一目置かれる男性とは?

そんな男性は一体海水浴で何を持っているのか?

今回は持ち物に注目してみたいと思います。

 

ビーチバレーボール



海水浴場でモテるためのアイテム

意外と誰か持ってくると思って準備していない事の多いビーチバレーボール。

先頭切って今年は持っていってみませんか?

空気を抜けばコンパクトですので全然邪魔にもなりませんしぜひ!

 

ティッシュ



ハンカチまで持っていると「細かい人」と思われてしまうかもしれないので。

「俺鼻炎でさ~」みたいな冗談も交えてさっと出せると良いですね。

何かとティッシュは使うので持っていて絶対損しません。

 

タオル



海水浴場でモテるためのアイテム

海では必需品ですよね。

いつもより多めに持っていってみませんか?

誰がどこでベチャベチャになったりしてしまうかわかりません。

ポイントはタオルがいいにおいなんかしていたら最高です♪(笑)

 

うちわ



夏は暑いです。

海でもうちわの風があったら涼みますよね。

そしてBBQなどをする時にうちわは必需品です。

でも食べ物やコンロなどばかりを考えてうっかりうちわを忘れてしまう事も。

男性がわざわざ持っていても全然自然なものですのでぜひ!

BBQのコンロなどの最初の準備は男性担当がほとんどですしね。

意外と重宝するものなので「気がきく人」と思われる事間違いありません。

 

小銭



お金はみなさん持ち歩いていると思いますが海水浴場で重宝するのが小銭!

自動販売機だったり、あまり高額なお買いものする事は少ないので小銭が必要なシーンがよくあります。

いつもより意識して小銭を多く持っていると何かの役に立つ事が多いです。

 

網(BBQ)



BBQする時必ず必要なのが網。

網は意外とすぐ焦げがついてしまったりとダメになってしまいます。

予備の網を持っていれば役に立つこと間違いありません。

 

ビニール袋



朝寄ったコンビニの袋で全然構いません、捨てない様にしましょう。

近年海水浴場などで問題になっているのが「ゴミ」の問題。

ゴミを持ちかえる時に必要なのが「ビニール袋」になります。

濡れた着替えなどもいれれますし多く持っていて損は絶対にありません。

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

使わないかもしれないから持っていかなくていいやではなく、使うかもしれないから持っていきましょう。

自分の車を出す場合であったら車に積みっぱなしにもできるので邪魔ではないはずです。

そういった「万が一」に備えてモノを準備しているのが「モテ男」なのです。

自分の為ではなく人の為という事を考えたら置いてく事はしないはず。

誰か忘れているかもしれない、自分ではなくて友達が必要かもしれないと考えたら持っていくしかないですよね!

そんな所も必ず女性は見ています。

今年こと「モテ男」になる為にも気がきくモテ男を目指して頑張りましょう!

海水浴場で素敵な恋愛ができますように☆

頑張ってください!!

 

2015年5月13日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop