現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月22日更新

お得度重視で選ぶならここ!モーニングサービスが豪華すぎる名古屋の喫茶店6選

717 views

今度名古屋に行くのですが、モーニングサービスのあるオススメな名古屋の喫茶店はありますか?(大学2年生・男性)


1日の始まりは朝食をしっかり食べてパワーチャージ完了して行動に移るのが理想的だと思いませんか?

また休日にはちょっと遅めのモーニングサービスを喫茶店でのんびり摂るのもリラックスできますね。

ところでみなさん「名古屋のモーニングサービスはすごいらしい」という話を耳にしたことはありませんか?

とにかくお得なんですよ、何故だか。極端な例を挙げるとコーヒー一杯注文するとトーストとサラダがついてくる。

これくらいのサービスは氷山の一角、今回はお得なモーニングサービスで有名な喫茶店をご紹介しましょう。

 

モリカフェ





画像出典:食べログ

文字通り緑がいっぱいの空間演出を施した店舗は女性客に大人気のカフェです。

しかし、そんなオシャレなカフェでも名古屋モーニングは存在します。

モーニングは手作りのイングリッシュマフィン、ベーグル、パニーニを使ったものからお好きなものをどうぞ。

無農薬コーヒーと平飼い卵のサラダサンド飛騨の乳成分の濃い牛乳を使用した自家製ヨーグルトのセットが大人気。

URL:公式ホームページ

所在地:名古屋市西区中小田井2-314

アクセス:名鉄犬山線「中小田井」駅から 徒歩2分

営業時間:(日~木)9:00~18:00・(金・土)9:00~21:00 ※モーニングタイムは要確認

定休日;毎週月曜日、第3火曜日

問い合わせ: 052-504-6788

 

珈食房 る ぱん 白土店





画像出典:食べログ

パリパリのソーセージにふんわりオムレツにトーストと、朝からガッチリ満たされたい方にオススメです。

これだけのボリュームでなんとドリンク価格にプラス280円というからこれはお財布にも優しいですね。

バリエーションも選べ、オムレツを目玉焼きに変更したり、トーストとソーセージをホットドッグにしたり。

「トーストよりご飯がいい」と言う方にはご飯での提供も可能です。

パワーチャージを目指すならまずはこちらへどうぞ。

URL:公式ホームページ

所在地:名古屋市緑区赤松207

アクセス:「 徳重」駅から徒歩20分(約2km)

営業時間:7:00~23:00 モーニングタイム 7:00~11:00

定休日;無休

問い合わせ:052-878-0204

 

シャポープランサンロード店





画像出典:食べログ

仲間との待ち合わせ場所として利用する人が多いお店ですが、ここのモーニングは圧巻。

さすがパンの質にこだわりがあるように、常時20種類のオリジナルパンとサンドイッチ、ゆでタマゴが食べ放題。

パンも甘いものから塩気のあるものまで様々用意していますので、病みつきになることでしょう。

ビジネスの発信地名古屋駅に通じる地下街にあるので観光客からも大人気、もちろんドリンク1杯分の料金です。

URL:公式ホームページ

所在地:名古屋市中村区名駅4-7-25サンロード地下街

アクセス:JR・名鉄・地下鉄・近鉄「名古屋」駅より徒歩3分

営業時間:7:30~21:30(日祝は21:00まで) モーニングタイムは11:30まで

定休日;年2回不定休(サンロード全休日)

問い合わせ:052-551-2551

 

gallary cafe nuno(ギャラリーカフェ ヌノ)





画像出典:食べログ

癒し系隠れ家カフェとして、ゆっくりと時の流れを感じることができる店舗として有名。

郊外店のため知る人ぞ知るですが、足を伸ばして感覚だと大変ですが見つけた時の感動も楽しみのひとつ。

オススメのモーニングはワッフルやロールケーキ、フルーツ、サラダなどが品良くプレートに並べられています。

目で楽しみながらのんびりと朝食を摂る充実した時間を提供しています。もちろんドリンク代のみです。

URL:公式ホームページ

所在地:名古屋市守山区百合が丘103

アクセス:ゆとりーとバス大曽根発「志段味スポーツランド」行「東尾張病院前」下車 徒歩2分

営業時間: 9:00~18:00 モーニングタイム 9:00-11:00

定休日;毎週日曜日・第3月曜日

問い合わせ: 052-798-6226

 

白壁カフェ~花ごよみ





画像出典:食べログ

本店はしゃぶしゃぶ、会席料理などを提供する店舗でその喫茶部門が「花ごよみ」です。

店内は古い町並みを継承した白壁地区の和風カフェとして雅やかな雰囲気を醸し出してみなさんをお迎えします。

注目のモーニングは「和」のテイストで統一した、おにぎり、サラダ、茶碗蒸し、温泉卵という豪華版。

これまたコーヒー1杯分の価格で頂けるというのは名古屋とは何と「アメージング」な土地なのでしょう。

URL:公式ホームページ

所在地:名古屋市東区主税町4-72 アーバニア主税町1F

アクセス:地下鉄桜通線「高岳」駅から徒歩12分

営業時間:7:30~23:00 ※モーニングタイムは要確認

定休日;無休

問い合わせ:052-931-2346

 

コンパル メイチカ店





画像出典:食べログ

JR名古屋駅チカにあるサンドイッチの名店として有名なお店。

朝の慌ただしい時間にサクッと名店の味で腹ごしらえして仕事場に向かうなんて格好いいですよね。

人気はハムエッグトーストがドリンク1杯分の価格で味わえるのが経済的にも嬉しい、しかも喫煙可で2倍嬉しい。

モーニング以外でも海老フライサンドはこの店のイチオシですので、一度ご賞味ください。

URL:公式ホームページ

所在地:名古屋市中村区名駅3-14-15 名古屋駅地下街メイチカ内

アクセス:JR「名古屋」駅から徒歩2~3分 JR「名古屋」駅から地下鉄東山線方面へ進む

営業時間:8:00~21:00 ※モーニングタイムは要確認

定休日;無休

問い合わせ: 052-586-4151

 

いかがでしたか?

名古屋は噂にたがわぬモーニングの名店揃いの街でした。まだまだ紹介しきれないお店も多数あります。

実際に名古屋へ行かれた際にはモーニングのハシゴなどしてみるのも面白いかもしれませんね。

市内にある喫茶店ほとんどのお店がモーニングサービスをしていますので、あなただけのお店を発見出来るかも。

今回はお得なモーニングサービスが豪華すぎる名古屋の喫茶店としてご紹介させていただきました。

2015年5月22日

written

by toraninarunoda4003


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop