現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月27日更新

ヘルシーだけど色っぽい♡「おなか見せ」デザインのワンピース8つ

827 views

おなか見せワンピースに挑戦したいです!肌見せしててもヘルシーに見えるデザインってどれですか?(大学3年生・女性)


一枚でさらっと着られて、さまになるワンピース。

ワンピースなら何枚あってもいい!という人もきっと多いはず。

でも気づかないうちに似たようなデザインのものばかり…ということはないですか?

そんなあなたに、今回は普通のワンピースとは一味違った「おなか見せ」ワンピースをご紹介します。

 

1.クロストップス




画像出典:リゼクシー公式ファッション通販

クロスしたトップスが印象的なワンピースです。

ウエストの開きもシャープなのでウエストラインが細く見え、着やせ効果もばっちりですね。

鎖骨ラインや胸元もすっきりきれいに見えます。

ハイウエストで脚長スタイルが決まる一枚です。

 

2.ウエストレース




画像出典:リゼクシー公式ファッション通販

ウエストの花柄レースがピンクの生地との相性ばつぐんのフェミニンな一枚です。

レースの程よい透け感で、セクシーになり過ぎず、きれいめスタイルに仕上がります。

カジュアルなジャケットと合わせて甘辛ミックスを楽しんでもよさそうですね。

 

3.スリム




画像出典:chuu

シンプルですが、全体的にスリムで、スカートのスリットが脚をきれいに見せてくれるセクシーな一枚です。

少しつまり気味の襟元は、おなか見せやスリットとメリハリがあり、クールさを演出してくれます。

靴やかばんなどの小物も選ばず、色々な着回しができそうですね。

 

4.コットンシャツ




画像出典:Runwaychannel

前結びが軽やかなワンピースです。

結び方次第でおなかが見える範囲が変えられるので、おなか見せワンピース初心者の方にも挑戦しやすいスタイルです。

柔らかいコットン生地で着心地もよく、さらりと着こなせるので、着るシチュエーションも選びません。

 

5.マリンスタイル




画像出典:chuu

夏らしい青と白のボーダーが涼しげです。

見えすぎない脇腹がヘルシーで明るい印象ですね。

トップスとスカートのボーダー幅を変え、フレアスカートにすることで、カジュアルになりがちなボーダーワンピースに女性らしさが加わっています。

脇腹見せで他と差をつけたマリンスタイルが出来上がる一枚です。

 

6.レース切り替え




画像出典:chuu

シックな黒のミニ丈ワンピースです。

個性が出づらい黒ワンピも、おなか見せのウエストレースがあるだけで、定番スタイルから脱却できます。

タイト過ぎず、スカートもフレアタイプで華やかさがあり、お呼ばれ服としても十分活躍しそうですね。

 

7.ミモレ丈




画像出典:楽天

紺色に黄色の大きめな花柄で、落ち着いた中にも華やかさがある、上品なワンピースです。

太めのプリーツが大人かわいいスタイルにしてくれます。

形はシンプルなので、髪型や小物次第でカジュアルにも着こなせそうです。

スカートは人気のミモレ丈。

他のトップスと合わせて着回しができるお得な一枚です。

 

8.グラデーションボーダー




画像出典:リゼクシー公式ファッション通販

細いグラデーションボーダーのタイトなワンピースです。

ボーダーと脇腹のスリットが体のラインを強調し、くびれをきれいに見せてくれます。

女性らしいスタイルの一枚です。

 

 

いかがでしたでしょうか。

セクシー、カジュアル、上品と、たくさんの表情を演出してくれるおなか見せワンピース。

一枚あるとファッションの幅がぐっと広がること間違いなしです。

まずはおなかの見える範囲の狭いものから挑戦してみませんか?

2015年5月27日

written

by seta


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop