現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月23日更新

親父の男泣きを誘う!名入れができる父の日のプレゼント5選

660 views

毎年父の日にプレゼントを送ってきたのでそろそろネタ切れです。良い案はありませんか?(大学3年生・女性)


父の日のギフトは、毎年どれにしようか悩むもの。

毎年、無難に肩たたき券でいいと思っているなら、今年は気合いを入れてプレゼントを選んでみましょう。

お父さんが男泣きするかもしれない「名入れギフト」は喜んでもらえること間違いなし!

自慢してもらえそうなギフトを一緒に選んでみませんか?

 

パーカーボールペン



パーカーボールペン

画像出典:はんこ奉行

名入れの定番といえば、ボールペン。会社でも使ってもらえますし、家でも活躍すること間違いなし。

そんなボールペン、どうせならちゃんとしたメーカーのものを贈りたいはず。

そんな時はPARKER(パーカー)がおすすめです。

PARKERのIMボールペンは専用のギフトケース入りで価格は2000円。

名前だけでなくマークも入るので、猫好き、犬好きのお父さんには猫や犬のマーク、野球好きなお父さんにはボールのマークを入れるのも。

めがねやビールのマークもあるので、どのマークを入れるか迷ってしまいそうですね。

 

久保田千寿



久保田

画像出典:名入れのラベルお酒工房

日本酒好きなお父さんのために、久保田千寿を贈ってみるのはいかがでしょうか。

写真のように「祝退職」のほか、「お誕生日おめでとう」「元気でいてね」「感謝を込めてありがとう」など20文字程度までが可能です。

彫刻で瓶に彫ってくれるのも感動できる点!

桐箱に入れてくれて、プレゼントにぴったりです。

価格は6458円。おいしい日本酒を注文して親子で「お酒を酌み交わす」のはどうでしょうか。
サーモスタンブラー

サーモスタンブラー

画像出典:おもしろ名札工房

ビール好きなお父さんには、ビールをよりおいしく飲んでもらえるサーモスの真空断熱タンブラーを。

保冷できるタンブラーは結露しないと評判です。保冷の力もあるのでビールだけでなくジュースなどにも使ってもらえそう。

テレビを見ながらビールを飲むお父さんも、これならいつまでも冷たいままのビールが楽しめます。

桐箱入りで5400円。

食洗機対応のステンレス製品なので、毎日使ってもOK!

海や山のアウトドアにも活躍します。

 

IDカードケース



カードケース

画像出典:和気文具

仕事中に使ってもらえる商品を!と考えているのなら、レザーのIDカードケースはいかがでしょうか。

税込8100円と少しお高めですが、和気文具のオリジナル商品で、使いこんでいくほどになじんでいくレザーはお父さんも気にいってくれるはず。

メイドインジャパンの製品で、栃木レザーを使用。

色はブラック、ナチュラル、ブラウン、レッド、グリーンの5色。

IDカード、定期券などを入れてもらえて長く使ってもらえるはずです。

 

サーモスボトル



サーモスボトル

画像出典:おもしろ名札工房

サーモスの真空断熱ケータイマグにも名入れをすることができます。

お仕事中にお茶を飲むお父さん、実用的なサーモスのケータイマグなら使ってもらえそうですね。

500mlの容量もちょうどよく、色もディープパープル、バーガンディ、ミント、ブルー、ピンクと5色から選べます。

イニシャルも選ぶ字体によって違う表情になります。

色違いで自分のも欲しくなってしまうかもしれませんね。

 

父の日ギフトに気合いを入れたプレゼントをすると、もしかすると男泣きが見られるかも……?

大好きなお父さんを喜ばせてみてくださいね。

2015年5月23日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop