現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月26日更新

"ゆるぴた"で大人っぽく♡サロぺのすっきり細見えコーデ7選

1037 views

今年の夏はオシャレを思う存分楽しみたい!ということで人生初のサロペットを購入しました!おすすめのコーデなどありますか?(大学3年生・女性)


つなぎなどと同じように大流行の兆しのサロペ。

サロペットをさらっと着るだけで、シンプルなのにおしゃれなコーディネートができます。

今回は、そんなおしゃれアイテム、サロペの大人っぽいすっきり細見えコーディネートを7つ紹介します。

 

デニムサロペットスカート×ボーダーフリルトップス



デニムサロペットスカート

画像出典:ZOZOTOWN

すらっとみえるシンプルなサロペットスカートに、フリルのついたボーダーのトップスが肩幅を少し広く見せてくれて、体のラインを細長く見せてくれています。

夏らしい水色のラインの入った帽子も、アクセントになっていてとてもかわいいですね。

 

ウェストシャーリングサロペットでシンプルなおしゃれ☆



ウェストシャーリングサロペット

画像出典:ZOZOTOWN

全体的にシンプルで大人っぽくおしゃれに見えるのは、サロペットのウェストシャーリングがコーディネートを引き立て、さらに細く見せてくれています。

白と水色のみの爽やかな夏らしいコーディネートです。

白いシャツできっちりボタンをしめることで、V字のサロペットがよりかわいくみえます。

 

レースサロペットで甘すぎずに



レースサロペット

画像出典:ZOZOTOWN

ボーイッシュなコーディネートになりがちなサロペですが、このサロペットはレースの生地なので、全体的にフェミニンな印象です。

肩にかけたフェミニンな小さなバッグや、リボンのついた靴を合わせても、トップスにボーダーをもってくることで、甘すぎずにおしゃれに着こなしています。

レースの生地にボーダーを合わせてもシンプルな印象で、くどく見えないのは、サロペットとボーダートップスをさらっと合わせているのと、色が白と黒で統一されていてシンプルだから。

しっかりと計算されたコーディネート、マネしてみたいおしゃれですね。

 

サロペットスキニーですっきりコーデに



サロペットスキニー

画像出典:ZOZOTOWN

レースのついた甘めのトップスに、スキニーサロペ。

サロペットがスキニーなので、ボリュームのあるトップスでも大丈夫、すっきりと細見に見せてくれています。

 

ピンストライプサロペットで大人っぽく



ピンストライプサロペット

画像出典:ZOZOTOWN

この白いサロペは、さりげなくストライプが入っているので、体のラインを細見に見せてくれています。

V字の胸元も大胆に入っているデザインなので、さらに上半身をすっきり見せています。

オレンジ色のハイヒールがさらに大人っぽく、エレガントな印象を与えてくれ、チェックのシャツをさらっと合わすことで、大人の遊び心を感じさせてくれます。

 

大人ロングサロペット



ロングサロペット

画像出典:ZOZOTOWN

こちらのサロペ、夏に一枚で十分におしゃれ、かつすっきり見えます。

縦のラインの入った模様が細見に見せてくれ、ゆとりのあるゆるやかなデザインがとても大人っぽいです。

ハイウエストのシャーリングが、足を長くみせてくれます。

 

ツイルサロペットでレトロに



V字サロペット

画像出典:ZOZOTOWN

サロペに入った縦のラインが、足をすっきり長く見せてくれているのと、ハイヒールを合わせることでさらに大人っぽく足が長い印象を与えてくれます。

サロペのデザインがレトロですが、ボーダーのトップスとハイヒールが今風のコーディネートになっています。

シンプルなのにとてもおしゃれに着こなしていますね。

 

いかがでしたか?

流行なだけあって、いろんなデザインがあるので、コーディネートも楽しくなりますね。

まだチャレンジしたことがないという方は、試してみてはいかがでしょうか。

2015年5月26日

written

by iruka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop