現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月16日更新

リッチな朝食で素敵な1日をはじめましょう♡関西の人気朝食バイキング7選

570 views

ちょっとリッチにその日がたのしく始まるような朝食が食べたいです。関西にそんなお店はないでしょうか?(大学2年生・男性)


朝食といえばトーストやおにぎりなど、簡単なものですませてしまいがちではないでしょうか?

でも、たまには外で朝食を食べてみませんか?

それもホテルのバイキングを利用して、ちょっと豪華ないつもとは一味違う朝食はいかがでしょうか?

今回は関西で人気の朝食バイキングが頂けるホテルをご紹介したいと思います。

 

ホテルピエナ神戸





出典・piena.co.jp

こちらのホテルのレストラン「パトリー」は野菜にこだわった朝食が自慢で、野菜ソムリエが厳選した旬のお野菜がたっぷりと取り揃えられています。

料理も朝食ではありますが、手が込んだ料理ばかりで洋食・和食ともに種類豊富です。

デザートも一つ一つパティシエが手作りし、ここでも手抜きは感じられません。

こちらは温度管理にも気を使っているので、ブッフェでありながらいつも美味しい状態が保たれたお料理が堪能できます。

 

リーガロイヤル大阪





出典・rihga.co.jp

こちらのホテルのレストラン「オールデイダイニング リモネ」のこだわりは毎日、自家精米したお米をその日の気候に合わせて炊き上げた白米です。

美味しいご飯は一日の活力にぴったりです。

そんなご飯合うおかずも充実しています。

和惣菜に地元関西にこだわったお漬物たちが揃い、ご飯のおかわりが止まらないかもしれません。

もちろん、洋食メニューも揃っています。

シェフが厳選した種類豊富なパンたちに、目の前で焼き上げてくれる熱々のオムレツは素敵な朝食の時間をもたらしてくれることでしょう。

 


ANAクラウンプラザホテル京都





出典・anacpkyoto.com

こちらのホテルは世界文化遺産である二条城の目の前にあり、アクセスもしやすく観光にもぴったりのホテルです。

朝食ブッフェ会場の「カフェレストラン コージー」は大きな窓がありその向こうには滝が流れており、食事だけでなく景色も楽しめるレストランです。

和食、洋食ともに品揃えは豊富ですが、エッグベネディクトやパンケーキ、フレンチトーストなどのちょっと趣向の凝らされた洋食があります。

トッピングの種類も豊富で、お好みでクリームや果物をトッピングすれば朝からカフェで出てくるようなデザートを頂くことができます。

 

ホテルオークラ神戸





出典・kobe.hotelokura.co.jp/

こちらのホテルのレストラン「カフェレストラン カメリア」では手間暇かかったこだわりの朝食ブッフェが頂けます。

オークラ伝統のフレンチトーストは下準備で1日たっぷりと時間をかけ、それをゆっくりと焼き上げることでふっくらとした焼き上がりになります。

仕上げは目の前で行われ、特別感のあるフレンチトーストです。

またパンは毎朝、ホテルで焼き上げられるこだわりの品で、季節の果物が使われたデニッシュもオススメです。

レストランの窓からは海が見え、ロケーションでも満足度の高いホテルになります。

 

ハイアットリージェンシー京都





出典・kyoto.regency.hyatt.com

こちらのホテルのレストラン「ザ・グリル」では洋食のブッフェが頂けます。

一晩かけてスモークされた特製のレッグハムやホテルのキッチンで焼き上げたパンなど、こちらのホテルでしか味わえない料理が揃っています。

また、オムレツは一人前ずつシェフが作ってくれるので出来立てホヤホヤをすぐに食べることができます。

京都五つ星ホテルならではの朝食を堪能してみてください。

 

ザ・リッツ・カールトン大阪





出典・ritz-carlton.co.jp

こちらのホテルのレストラン「スプレンディード」では朝食ブッフェでホテル内で販売されているパンを頂くことができます。

その種類も豊富で、デニッシュにクロワッサン、ベーグルなどなど。

他にもパンケーキやシナモントーストなど、パンのラインナップが充実しています。

また、朝からスパークリングワインがおかわり自由で楽しめるのもこのレストランの嬉しいところです。

朝から特別な時間を感じられるホテルです。

 

海辺ホテル プライムリゾート賢島





出典・umibehotel-primeresort.kintetsu-re.co.jp

こちらのホテルのレストラン「アッシュ・ドール」では南欧風の朝食が頂けます。

ミニサイズのパンやフルーツのコンポートにプチデザート、卵料理には野菜のソースが絡められており体に優しいメニューが揃っています。

ダブルフレーバーの贅沢なジュースやいくつもつまみやすいフィンガーサイズのトーストとジャム・バターも用意されています。

海を一望できるリゾートホテルで、優雅な朝食の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

いかがでしたでしょうか?

ホテルに宿泊しない時でも、ちょっとおしゃれをしてホテルの朝食バイキングを利用してみませんか?

気分をリフレッシュして、新しい気持ちで一日のスタートをきりましょう。

2015年5月16日

written

by kamekame


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop