現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月23日更新

BIGトップス×タイトスカート♡らくちんなのに細見えしちゃう着回し6選

1844 views

今年の夏はBIGトップスが流行っていますが、どのようなコーデをしていいのかわかりません。(大学3年生・女性)


今年はBIGトップスが流行りです。

Tシャツからシャツまで可愛いBIGシルエットのものがたくさん!

BIGトップとフレアスカートを合わせて「ゆるゆるコーデ」をしている人もいますよね。

ゆるゆるコーデは楽ちんだけど太って見えたりしないか心配になりますよね。

そこでおすすめなのがBIGトップス×タイトスカートの組み合わせです。

バランスさえ気をつければ、楽ちんなのに細見えしちゃう無敵なコーディネートなんです。

そこで今回はおすすめなBIGトップス×タイトスカートの着回しを6つご紹介します。

 

レイヤードスタイル





画像出典:WEAR

BIGTシャツとタイトスカートだけでは少しだらしなく見えてしまいますが、その上にロングシャツを合わせることで縦長効果を強調しています。

シャツ以外にロングカーディガンでも可愛いですよ。ヒールを履けばさらに縦長効果が期待できます!

 

すっきりコーディネート





画像出典:WEAR

BIGトップスをスカートにインしてすっきり見せるコーディネートです。

スカートインのスタイルはかっちりしがちですが、トップスのゆったり感がカジュアルダウンしてくれます。

またミニスカートを合わせることで全体をコンパクトな印象にしてくれます。

 

元気コーディネート





画像出典:WEAR

インパクトのあるBIGトップスに膝下丈のタイトスカートを合わせた元気コーディネートです。

膝下丈のスカートを合わせることで子供っぽくなりすぎずに合わせることができます。

靴をヒールにするとぐっと女の子らしい雰囲気になりますよ。

 

大人コーディネート





画像出典:WEAR

BIGトップスはカジュアルになりがちですが、身頃の幅がコンパクトなものを選ぶと大人っぽいコーディネートもできます。

トップスとスニーカーでカジュアルな組み合わせな分、スカートをレース素材の女性らしいものを持ってくることで品のあるコーディネートに!

色のバランスも爽やかですね。

 

ホワイトコーディネート





画像出典:WEAR

今年流行りのホワイトコーディネートもゆったりシルエットで新鮮さを出せます。

トップスのBIGTシャツにメンズTシャツを持ってくることで、レディースにはないヌケ感を出すことができます。

他の人とは違う個性的なコーディネートをしたい人はおすすめです。

 

シャツコーディネート





画像出典:WEAR

BIGシャツとタイトスカートを合わせたキレイめコーディネートです。

シャツをインして合わせることで女性らしさが出ますよね。

デート服にはぴったりのコーディネートです。

 

ここで色々なコーディネートに着回しできる便利なBIGトップスとタイトスカートをご紹介します。

お気に入りの一枚をゲットして組み合わせてみましょう!

 

おすすめBIGトップス



シンプルBIGTシャツ





画像出典:GU

シンプルなのでどんなコーディネートにも合わせやすい一枚。

裾のフリルがワンポイントになります。

 

ボーダーBIGTシャツ





画像出典:amazon

9cm幅のボーダーがインパクトのあるBIGTシャツです。

白のタイトデニムスカートとの合わせが今年らしく着こなせますよ。

 

タイトスカート



ホワイトデニムタイトスカート





画像出典:amazon

今年は白とデニムはマストアイテムです。

1つ持っていれば色々なコーディネートに役立ちます。

 

 ストライプペンシルスカート





画像出典:amazon

ペンシルスカートは綺麗めにもカジュアルにも使える万能アイテムです。

無地だと地味になりがちですが、ペンシルストライプならコーディネートのアクセントになります。

また、ストライプが縦長効果を強調してくれる役割も!

 

いかがでしたか?

一見難しそうなBIGトップス×タイトスカートの組み合わせですが、ポイントさえ押さえれば色々な着こなしができますよね。

上手に取り入れて細見えしちゃいましょう!

2015年5月23日

written

by harun


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop