現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月23日更新

【メンズ】2015夏の一大トレンド!「デニム」を使ったモテコーデ集

932 views

今年の夏はどのようなアイテムがメンズコーデのトレンドですか?(大学1年 生・女性)


夏は出会いの多い季節!

海やレジャーで女の子と出会う機会も多いのでは?

そんなあなたにおすすめのアイテムがデニムです。

毎年注目されているデニムですが、今年はデニムが一大トレンドになっています。

トレンドと言われてもデニムをどう取り入れたら今年らしくなるか、いまいちピンをこない人もいるはず。

ポイントをおさえれば、いつものコーディネートがたちまちモテコーデに変身します!

今回は今年らしいデニムの着こなしコーディネートをご紹介します。

 

白パンコーディネート



ジャケットと合わせた大人なコーディネート





画像出典:WEAR

今年流行りの白パンを爽やかに着こなしています。

トップスにネイビーを持ってきて大人なカジュアルコーデになっています。

ジャケットをリネンシャツに変えてもかっこいいですよ。

 

白のハーフパンツで夏らしいコーディネート





画像出典:style cruise

白のハーフパンツにデニムシャツを合わせた着こなしです。

足元をスニーカーではなくコンフォートサンダルで合わせると今年らしいコーディネートになります。

小物で黒色を使うと全体がしまった印象になりますね。

 

デニムonデニム



同系色の組み合わせで大人っぽく





画像出典:style cruise

今年特に流行っているのがデニムonデニムのコーディネートです。

同系色の合わせでデニムなのにカジュアルすぎないかっこいい着こなしです。

大人の雰囲気を出したい時におすすめの組み合わせです。

 

上下の色が違ってもかっこいい!





画像出典:WEAR

上下のデニムの色をバラバラにコーディネートするのが今年らしいコーディネート。

ボトムとインナーの色を同系色で合わせて、デニムシャツの色を変えると合わせやすいです。

こんなコーディネートができたら女の子から注目されること間違いなしです!

 

ブルーコーディネート



鮮やかなブルーで注目度アップ!





画像出典:WEAR

今年、白と同じく注目なのがブルーアイテム。

デニムのブルーとTシャツの鮮やかな青がマッチした爽やかなコーディネートです。

トップスを白などの薄い色で合わせる人が多い夏。

このコーディネートなら他の人と差をつけることができますよ。

 

生デニム





画像出典:WEAR

生デニムと言われる濃い色のデニムも今年のトレンド。

濃いデニムがスポーティなスタイルを引き締めてくれます。

パリっとかたいデニムではなく着心地のよさを感じる柔らかさがあるデニムが今年らしいです。

濃いデニムはクールでかっこいいですよ。

 

 ダメージデニム





画像出典:WEAR

ダメージデニムはグランジルックのようなボロボロではなく、少しダメージ加工が施されているくらいが流行りです。

白シャツやジャケットに合わせたり、シックなスタイルで着るのが今年らしい!

今年はカジュアルよりもきれいめに着こなすのがおすすめです。

 

いかがでしたか?

デニムは合わせやすくて気軽に取り入れやすいアイテムです。

トレンドのポイントを押さえてどんどん着こなしていきましょう。

デニムをオシャレに着こなせれば女の子にモテること間違いなしです!

2015年5月23日

written

by harun


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop