現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月31日更新

【体型別】気になるところをカバーできちゃう優秀水着5選

1083 views

この夏休み、友達と海に行こうと予定を立てていますが、水着になるのに抵抗があります。自分のコンプレックスを隠してくれるような水着はありませんか?(大学3年生・女性)


せっかくの夏休み。海に行きたい!プールに行きたい!でも水着姿に自信がない... いいえ、大丈夫です。

そんな悩みをカバーしてくれる水着を【体型別】にご紹介したいと思います。

 

小胸が気になる





画像出典:BUYMA

コンプレックスを逆手にとって、むしろ全面的にアピールしてしまうのはどうでしょう。

ふんわり素材とフリル、フラワープリントで思いっきりガーリーなデザインは、華奢なあなたにしか出せないキュートな魅力を存分に引き出してくれるはずです。



画像出典:BUYMA

トップスのボリューム感で盛れます!

またスカートを脱ぐと雰囲気が変わるので、注目度アップ間違いなしです。

 

おなかや下半身が気になる





画像出典:楽天

お尻から太ももをカバーするにはAラインのシルエットがおすすめです。

おなかまわりも「いかにも隠してます」という感じは、かえって目立ってしまってNG。

レースの透け感でちょっぴりセクシーさを出しながら、さり気なくカバーするのがポイントです。

ホワイトなら清楚な雰囲気も出せて◎です。



画像出典:楽天

ワンピースを脱ぐとこのような感じです。おしりと太ももをさり気なくカバーできます。



画像出典:楽天

バックスタイル。トップのフリルも可愛らしいですね。

 

 肩幅が気になる





画像出典:楽天

三角形のラインを強調してくれるホルターネックタイプがおすすめです。

華やかなフリルや胸元のリボンも視線を集めて、肩幅を目立たなくさせます。

色や柄も、はっきりしたものを選ぶとよいでしょう。



画像出典:楽天

立ち方も大切なポイントなのがわかりますね。

角度を付けると華奢なシルエットを作ることができます!

ちょっと気をつけるだけで効果絶大、ぜひ取り入れましょう。

 

腕が気になる





画像出典:楽天

パレオをこのようにアレンジしましょう。ふんわり柔らかく羽織るイメージです。

ローズ柄もアクセントになって、視線を集めてくれますね。



画像出典:楽天

ブラックもあります。同じデザインでも印象が変わりますね。



画像出典:楽天

腰に巻くとこのような感じ。パレオに視線を持っていく作戦もありです。

 

 胸を目立たせたくない





画像出典:ガールズテラス

今注目のレトロな雰囲気のレーストップはいかがでしょう。

大人可愛いいデザインです。



画像出典:ガールズテラス

たとえばこんな感じが、



画像出典:ガールズテラス

ほら、レーストップで目立たなくなっています。

見知らぬ人に胸元をチラチラ見られるのはあまり気分が良くありませんし、友だちにも変に気を使わずに済みますね。

 

いかがでしたでしょうか?

水着に限りらず、体型カバーのコツはポジティブな発想です。

誰にでも少なからずコンプレックスはあるものですが、気にするほど相手にも伝わってしまいます。

むしろ自分らしさを最大限に活かして、あなたの魅力を大胆にアピールしていきましょう。

お気に入りの水着と、夏の太陽のような笑顔があれば大丈夫。夏ですもの、楽しまないと損です!

2015年5月31日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop