現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月25日更新

初夏の流行り全部見せます!トレンドランキング2015

564 views

そろそろ夏服を買いに行きたいです。今年のトレンドを教えてください!(大学2年生・女性)




春も終わりに近づき、気温が高く汗ばむ日も多くなってきました。

今年もいよいよ夏直前まで来てしまいましたね!

変わりゆく気候ととともにやっぱり気になるのは初夏のお洋服。

暑い日にも難無く対応できる可愛いお洋服が欲しくなりますよね。

それに、どうせ買うならトレンドのアイテムが欲しい!という人も多いのでは?

何気なく着ている物でも、流行りものをさりげなく取り入れて周りのお友達と差をつけたいですよね。

そこで今回は、初夏のトレンドアイテムをランキング形式でご紹介します!

 

第3位 ゆるパンツ




画像出典:楽天

女子に朗報!体型カバーの味方・ゆるパンツが3位にランクイン。

全体的にくたっとした柔らかい風合いが特徴です。

裾にリブが入ったスポーティーなものも今年らしくて◎。

 


画像出典:WEAR


ガーリーなチェックブラウスと合わせれば即・甘辛ミックス!

足元はヒールで大人っぽく。


画像出典:WEAR


サンダルを合わせてとことんカジュアルにまとめるのも可愛い!

スウェット素材でリラックスムード。

 

 

第2位 カーキ





画像出典:楽天

今期注目度NO.1のカラーはなんとカーキ!

カーキというと秋冬のイメージがあるかもしれませんが、夏にあえて渋色を取り入れるのが今年流。

意外とどんなものにも合う実力派なのでゲットしておいて損はなし!

 


画像出典:WEAR

甘いイメージのチュールこそカーキを選ぶと好バランス!

 


画像出典:WEAR

トレンドのガウチョパンツもカーキだと洗練された雰囲気。

より大人っぽく仕上がります。

 

第1位 ガウチョパンツ




画像出典:楽天

第3位に続きまたまたパンツがランクイン!1位は文句なしのガウチョパンツです。

楽チンかわいいこのアイテム、皆さんはもうゲットしましたか?

夏はマキシスカート感覚で涼しげに履けるので春以上にブームが到来する予感!

着こなし方のコツはこちらの記事でご紹介しています♪

 


画像出典:WEAR

ギンガムチェック×白ガウチョの今すぐ真似したいガーリーコーデ。

丈が長めなガウチョパンツは首の詰まったトップスと好相性!

テロっとした生地感の物を選べば、よりスカートに近い感覚で着れますよ。


画像出典:WEAR

ソックスで全体のバランスを取った上級者コーデ!

Tシャツとスニーカーというかなりカジュアルなコーデですが、どこかガーリーなのはやっぱりガウチョのふんわり感のおかげ。

 

いかがでしたか?

気になるアイテム・コーデがあったら、今すぐお買い物へGO!

買いすぎにはくれぐれも注意してくださいね。


=================


ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)


1988年東京都生まれ。



立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。

その傍ら、for*styleファッションビジネススクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。

販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。

ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年5月25日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop