現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月28日更新

これで彼にクギを刺す☆デキる彼女の浮気防止セリフ5選

6342 views

彼氏が浮気しないか心配です。何かいい方法はありますか?(大学2年生・女性)


できる彼女って一体どんな彼女なのでしょうか?

男女交際で心配な事は「浮気」。

浮気をされないか心配になってしまう人もいるかと思います。

そんな心配事もなんのその!

気にしないで彼にクギを刺している女性は一体どんな浮気防止のセリフを言っているのでしょうか?

Gambe nel prato

1.「浮気したら別れるからね」



こういうのは遠まわしに言わないでストレートに言うのが1番です。

浮気したらもう次はないという事をしっかり伝えておきましょう!

脅しではないという事をわかってもらうためにも真剣に!!

あやまれば許される、次こそしないという甘い状況に男性をおかない様にしましょう。

 

2.「自分の好きな様にすると良いよ」



やはり浮気防止には追う女ではなく追われる女になるという事!

追う女だと男性側も自分から離れないと過信をして浮気をしがちです。

男性側が追う側だと浮気をする暇なんてありません。

ちょっと突き放すくらいのツンな部分を見せてやりましょう。

しかしあまり無関心すぎる様な素振りを見せるのはNGです。

 

3.「私は絶対浮気しないよ、○○の事大好きだから」



相手に求める事ばかりではなく自分の事もきちんと伝えましょう。

彼女が浮気をしないと宣言し、自分の事を大好きでいてくれているのに浮気をできる男性はそうそういないと思います。

そしてこういうセリフはなかなか口に出さないと思うのであえて口にしてあげましょう。

女性は言葉で言ってもらいたい生き物だと言いますが男性も同じ、たまには声にして伝えてもらいたいものなのです。

なので男性に自分が相手の事をすごく大切で大好きだから浮気はしないよという事を伝えてあげましょう!

Couple, Happiness, Smiling.

4.「女性と遊ぶ時、飲み会とかはあらかじめ言ってね」



束縛しすぎない事が重要かと思います。

女性と遊ぶ事も認め(友達に限る)、2人の付き合いには元々隠し事ができない環境作りを心がけましょう。

異性の友達が居ない人は少ないと思いますし、やむをえず異性のいる場に居なくてはならない事もあると思います。

なので、事後報告ではなくあらかじめ何でも報告できる様にしておきましょう。

そうすれば浮気する事なく、後ろめたさがないお付き合いができると思います。

 

5.「浮気しないでね?」



しつこく言うのはNG。

怒り口調もNGです。

可愛くちょっと寂しげに「浮気しないでね?」と一言伝えておきましょう。

もしその様な場に遭遇してしまったらきっとその一言が彼の頭をよぎる様に…。

やはり彼女に寂しい思いはさせたくないですし、そんな可愛く言われちゃったら浮気する訳にはいきません。

ちょっと上目づかいなんかで言ったりするのも良いかもしれませんね♪(笑)

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

もちろん一言で彼の浮気防止をする事は可能ですが、最初から浮気する気がおきないくらいの関係が築けたら良いですよね。

そんな中でとっておきの一言を使って彼の浮気を防止しちゃいましょう!

ずっと2人がラブラブでいられますように…。

 

2015年5月28日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop