現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月30日更新

これはズルい!低身長女子の必殺♡モテ仕草6パターン

11009 views

低身長女子だからこそできる可愛い仕草はありませんか?(大学2年生・女性)


自分で選ぶ事ができないのが外見、容姿ではないでしょうか?

親から受け継いだどんな形でも素晴らしいDNAですよね。

今女性も高身長のスラッとした女性が増えていますよね。

私は身長が低いのでうらやましいです…。(笑)

でも低身長女子は低身長女子なりの売りがあるのです!

低身長女子限定のモテ仕草を紹介したいと思います。

 

つま先立ち



有名なのがあのタッチでの最後のキスシーン。

南ちゃんがちょこんとつま先立ちしていますよね。

あれは低身長じゃないとできない仕草になります。

男性に近付こうと必死でつま先立ちをしている姿はとても可愛いです♪

タッチの通り、キスシーンなんかでかなり活かせるのではないでしょうか?

 

ジャンプ



高い所にあるものを取ろうと、ぴょんぴょん跳ねる姿は愛おしいですよね。

一生懸命やる事がポイントになります。

上にあるものを取ろうとしている時なんかに有効です。

届きそうで届かない、そんな頑張る仕草につい手を差し伸べたくなっちゃいますよね。

 

高いヒールを履く



低身長女子の可愛い仕草

高身長だと男性の身長をぬかしてしまったり、威圧感がある場合もあります。

背の低い子が大人っぽく、大人に近付きたくて履くヒールは「頑張っているな」と可愛くも感じますし、いつもと違う雰囲気にドキッともします。

結婚式やいつもと違ったおめかしの場なんかで披露すると効果はより期待できると思います。

普段と違うギャップも見れますからね。

 

上目づかい



低身長女子の1番の売りではないでしょうか?

ふと上目づかいで相手を見る…男性ならイチコロです。

ちょっと困った時や、どうすればよいか悩んでいる時などの方が効果はあると思います。

困って助けを求める顔に手を差し伸べない男性は居ないと思います。

 

傘を持つ



雨の日、相合傘をする事になったら…。

低身長女性は張り切って傘を持ちますが男性の方が身長が高いので全然入りません。

そんな一生懸命な姿に男性はキュンとする事間違いありません。

男性の身長に追い付こうと頑張って手を伸ばしたりしていたら尚更可愛いですよね☆

きっと相手は「仕方ないな~」と言いながらも喜んで傘を持ってくれると思います。

 

ハイタッチ



低身長女子の可愛い仕草

ハイタッチをしても、男性となら特に身長差があるので手の位置(高さ)が全然違います。

一生懸命相手の手に届こうと頑張る姿は愛くるしいですよね。

背が低いと身長だけではなく色々と目線の高さが違ってくるのでそれをいかした仕草を実践する事が大切になります。

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

この年になると、身長はもうそんなに大きく変わる事はありません。

「本当はもっと大きい方が良かった…」またはその逆を思う人もいると思います。

しかしそれも自分の個性として受け入れてどうせなら武器にしてしまいましょう!

背の低い女性は高身長女性には使えないこの6つの技を使ってモテ女に変身しちゃいましょう!

この技を使って高身長の守ってくれるイケメン男性が現れますように…。

 

 

 

 

 

2015年5月30日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop