現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月26日更新

がっしり系のメンズはこれを着るべし!おしゃれなメンズファッションブランド7選

6678 views

自分は体格ががっしりしているのが悩み。そんな人でも似合うようなファッションブランドを教えてください!(大学3年生・男性)


近年ファッショントレンドにおいて、様々なファッションテーマが見られていますが、今期もまだまだ続くチェックしておきたいトレンドがスポーティーなスタイルです。

少しゆったり目のサイズ感と共に、機能的なデザインアイテムが多くみられています。

そこで今回は、がっちり系メンズファッションに相性が良いおしゃれなブランドを見ていきます。

是非、日々のワードローブの参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

ビューティー&ユースユナイテッドアローズ





画像出典:Amazon

今期は、タイトでスタイリッシュなデザインのアイテムよりも少しゆったりと機能性を含んだデザインアイテムが、トレンドの気分です。

中でも、いやらしさがなく品を垣間見せるブランドとして人気があるブランドです。

 

ホライゾンドリーム





画像出典:Amazon

がっちりとした体系の男子はワイルド色が強く印象としてつくこともあります。

そこでポイントとしてみたいところは、細かいディティールデザインです。

フェミニンではなく、ユニークかつシックな目を引くディティールデザインが人気のブランドです。

 

ディーゼル





画像出典:Amazon

今や、ティーンの間でも人気のあるアメリカンカジュアルブランドですが、ブランドロゴや大胆な派手なトレンドデザインと相反しシンプルなデザインのものも人気があるデザインです。

トレンドだけではなく、片意地張らずにすっとワードローブに馴染むデザインは、何シーズンも着こなせるところがポイントです。

 

ビームス





画像出典:Amazon

ビームスといえば、国内のセレクトショップとしても絶大な支持を受けるブランドですが、何よりもこだわりあるデザインや耐久性が選考したいポイントです。

安心できる機能性や耐久性だからこそ、 リラックスしたスタイルが出来るアイテムが揃っています。

 

ユナイテッドアローズグリーンレーベル





画像出典:Amazon

細かいディティールデザインまで、拘りぬいているブランドとして支持を受けるブランドです。

トレンド色が強いアイテムというよりも、トレンドのバランスが良く、幅広いワードローブで重宝できるブランドが豊富です。

 

アメリカンラグシー





画像出典:Amazon

繊細なものもたくさんある中、ワーク系からサーフ系まで取り揃えてあり、トレンドカジュアルを楽しみたいなら、チェックしておきたいブランドでもあります。

嫌味がないうえ、男臭さも感じられるアイテムラインは、ワードローブに入れておきたいブランドの一つです。

 

ノーブルプロダクト





画像出典:Amazon

モードで先鋭的なブランドというよりは、カジュアルに遊びのきいた幅広いシーンに対応してくれるデザインアイテムが揃っています。

また、幅広いサイズ感のシルエットに対応してくれるアイテムラインはバリエーション豊富なブランドです。

 

いかがでしたでしょうか。

トレンドによって、今はセレクトショップなどを筆頭に幅広いシルエットやサイズ感のアイテムがチェックできます。

その中でも、ゆったりとしたシルエットアイテムだからこそ、各ブランドが工夫しながら魅力のあるデザインアイテムを提案しています。

見るだけではなく、着用して動いてみて初めてわかる機能性も重要な選考ポイントです。

 

2015年5月26日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop