現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月25日更新

高すぎないのに、デザイン性◎【男性向け】6つの人気アパレルブランド

458 views

あまり高くないけどカッコイイ、そんなブランドを知りたいです!(大学2年生・男性)


様々なファッショントレンドと共に、お洒落なファッションアイテムやブランドに身を包んでいる人を多く街で見かけます。

ですが、ワードローブを作る上で、トレンドのブランドアイテムばかりを着用するのは中々容易ではありません。

そこで今回は、高すぎないのにデザイン性が良い、男性向けの人気アパレルブランドを6つみていきます。

すでに知っているブランドも、上手に活用することで、ワードローブに役立つアイテムも沢山あります。

是非、日々のスタイルつくりのエッセンスとして参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

1.BEAMS





画像出典:Amazon

日本でもいまや有名人気ブランドどして知られているBEAMSです。

トレンドアイテムも多い中、リラックスしてカジュアルなアイテムを取り揃えれることも出来ることも人気の理由です。

また、小物やアイテムの機能ディティールデザインなども含め、ユニークなアイテムも多く見られています。

カジュアルなアイテムを取り入れたい時は、チェックしておきたいブランドの一つです。

 

2.ビューティー&ユース





画像出典:Amazon

ユナイテッドアローズのカジュアルラインがメインとして取り揃えのあるブランドです。

嫌味のない品ある一点がみつかるので、ワードローブに一つは入れておいても良いブランドです。

また、幅広いワードローブや背景とも拝承がよいので、リゾートなどでも活躍してくれるブランドとして活用できます。

 

3.ユナイテッドアローズ





画像出典:Amazon

ビューティーアンドユースやグリーンレーベルよりも、少し大人な装いを楽しめるブランドラインです。

シンプルでクラシカルなアイテムも多くある中、トレンドだけに左右されず何年も幅広いワードローブに活用できます。

 

4.コーエン





画像出典:Amazon

細かいディティールデザインやシンプルだけども安心できるナチュラルさがあるブランドとしてティーンからも支持を受けているブランドです。

トレンドを気負わずに、リラックスして取り入れれることや比較的リーズナブルな価格帯も人気の理由の一つです。

 

5.シップス





画像出典:Amazon

クラシカルなアイテムから少し大人なシックなアイテムを取り入れたい際にはチェックしておくと間違いないブランドです。

その中でも、しっかりと生地感や機能性にも拘っている為、耐久性の良いアイテムも沢山あります。

カジュアルすぎない大人な遊びのあるスタイルを目指している人には参考になるブランドとも言えます。

 

6.ディーゼル





画像出典:Amazon

日本でも今や幅広い層から支持を受けているアメリカンカジュアルなブランドです。

最近は、ストリート系のトレンドアイテムも多く見られていて、ファッショナブルなデザインアイテムもバリエーションが豊かです。

 

いかがでしたでしょうか。

すでに知っているブランドも少なくはなかったかと思いますが、ブランド選びのポイントの一つが、カジュアルでもどの様なカジュアル展開をしているのかを把握していくのもポイントです。

デザインに力をいれて価格が高いのか、機能性に力を入れて価格が高いのかでは、カジュアルなアイテム一つにとってもスタイルの幅が大きく変化します。

幅広いライフスタイルの中で、どの様な目的にそってワードローブを組立てるかが魅力をより引き出せるかのポイントになります。

 

2015年5月25日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop