現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月25日更新

憧れのゴールドの華奢ネックレス♡おすすめの逸品があるブランド5選

3731 views

少し良いゴールドのネックレスが欲しいです。おすすめのブランドはありますか?(大学2年生・女性)


日々のワードローブを考える上で、ポイントにもなるのがアクセサリーのスタイリングです。

シルバー人気とともに、今年はゴールド系アクセサリーがトレンドの気分でもあります。

そこで今回は憧れの華奢なゴールド系ネックレスの逸品があるおすすめブランドを見ていきます。

ゴールドの嫌味が無く、さらっとコーデのアクセントとなるようなアイテムを参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

1.ザ・リトル・クラシックス





画像出典:Amazon

小ぶりで華奢なコールドネックレスの中でも、人気があるのがクロス系デザインのアイテムです。

なかでも、クロスに小ぶりな天然石があしらわれていて、小ぶりがゆえに品のあるデザインとして人気があります。

また、チェーンが細くキメ細やかな分、クロスのチャームが際立ちシンプルな装いでも存在感があるラインナップアイテムです。

 

2.本間宝石





画像出典:Amazon

様々な工夫と嗜好を凝らしたデザインアイテムが魅力のブランドです。

こちらも人気と支持があるコインタイプのチャームにイニシャルがプレスしてあるアイテムで、カップルでイニシャルを入れるのも人気があります。

ゴールドのいやらしさが無く、カジュアルにも品を持って取り入れることが出来るアイテムです。

 

3.ヨンドシー





画像出典:Amazon

憧れのゴールドネックレスの一つでもあるリング系のゴールドネックレスです。

シンプルに一つのリングの個体を主張するチャームというよりは、2つのリングが重なることでみられるユニークさがお洒落です。

シンプルだけども身につける度に、アクセの奥深さが分かってくるようなブランドのアイテムです。

 

4.オロビアンコ





画像出典:Amazon

ファッションブランドとしても人気が高いオロビアンコのアクセサリーラインです。

ファッションと共にシンプルだけれどデザイン性の高いディティールデザインが楽しめます。

自身用には勿論、プレゼントなどでも喜ばれること間違いないラインナップがみられます。

 

5.ソーイ





画像出典:Amazon

アクセサリーは視覚的なデザインもそうですが、石やデザインなどに込められているストーリーやメッセージも共に重要視できるポイントの一つです。

一つ一つが丁寧にカットされたフォルムには、そういうメッセージを大切にしているというブランドの意思も伝わってきます。

長くつけたいアクセサリーだからこそ、その背景にあるデザインメッセージがある事も魅力あるブランドの一つです。

 

いかがでしたでしょうか。

ゴールドのアクセサリーを取り入れる事で、そのゴールドの繊細さや品の佇まいなどが普段のスタイルさえもいっそう華やかにしてくれます。

華奢で小ぶりな分、いやらしさもなくすっとスタイルに馴染んでくるので、どんなワードローブにも対応してくれる力を持っています。

チャームやチェーンにあわせて、洋服の首もとの開きや髪の別け方一つ変えるだけで、また違った一面から魅了してくれるそんな魅力ある一点と出会ってみてはいかがでしょうか。

 

2015年5月25日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop