現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月25日更新

欲しいが絶対見つかる水着ブランド三愛の通販サイト!売れ筋アイテムベスト5

594 views

通販で水着を買おうと思っているのですが、おすすめのサイトはありますか?(大学2年生・女性)


夏といえば、海!そしてプール!

海にプールと言えば、そう。

夏のマストアイテム、水着。

そして水着と言えば、「三愛」。

その歴史は、1955年、昭和30年にまでさかのぼります。

60周年を迎える今年、なんと三愛水着の「歴史本」まで誕生しました。

(現在、オンラインショップで好評販売中です)

今回は、そんな三愛水着の売れ筋商品を5つご紹介いたします。

 

 カバーアップ付き水着







出展:三愛水着楽園

キュートな花柄水着に、普段着としても着られるカバーアップがセットになって登場。

このお得感が人気の理由です。

カバーアップは、二の腕を細く見せる効果があります。

また、ショートパンツは絶妙な丈&裾がフレアになっており、脚が綺麗に見える効果も。

この2着だけでもかなりお得感があります。

ビキニのフロントリボンは取り外しができるタイプです。

今年の夏のヒロインになれそうな、注目の1着。

 

 無地×柄





出展:三愛水着楽園

上下でデザインが違うのが、昨今のトレンド。

特に、ショーツに柄を置いて、上半身はデザインで見せるものが今年の主流。

今年流行のボリュームレースであしらわれた胸元は少し深めで、可愛いとセクシーを実現。

ショーツは花柄。

サイドのリボンがポイントです。

健康的に焼けた小麦色の肌に、ビタミンカラーが映える一着。

もちろん色白さんにも、おすすめです。

 

 ビスチェ型







出展:三愛水着楽園

ファッションとしても流行中のビスチェ型。

注目度の高さから、今年の売れ筋にランクインしています。

実は、肌の露出を抑えたい人向けにおすすめしたいのが、このビスチェ型です。

水着初心者さんでも抵抗なく着られ、かつトレンドもばっちり掴んでいる1着。

麦わら帽子やハットと合わせて、より今年らしく着こなすのがおしゃれです。

特に水色は、夏らしいイメージにぴったり。

 

バンドゥビキニ





出展:三愛水着楽園

今年大注目の「バンドゥビキニ」。

バンドゥビキニとは、チューブトップのような横長の形をしており、胸を綺麗に見せる効果があると言われています。

そんなバンドゥビキニに加えて、無地×デザイン柄なのがこの1着。

画像のように、帽子やサンダルなど、小物で色を入れるとぐっとおしゃれになります。

白×紺の落ち着いた色づかいもポイントです。

ワイヤー入りなので、胸を美しく見せたい人にもおすすめ。

モテの王道、清楚系にしたいならこの水着は外せません。

 

リアルフラワー





出展:三愛水着楽園

今年、彗星のごとく現れた、リアルフラワービキニ。

バンコクの水着ブランド、“Chuan Pisamai”(チュアンピサマイ)。

こじはるが着用していたことで、日本にもブームが一気に到来したのは、記憶に新しいですね。

そして、あっという間に日本の水着界にも広がった、チュアンピサマイ風のリアルフラワービキニ。

花コサージュが、胸元をキュートに彩ります。

水にも強いので、海やプールにも安心して着用できます。

ショーツのサイドデザインも凝っていて、可愛らしさ満点の一着です。

 

今年人気の水着コレクション、いかがでしたか?

あなたの水着選びに少しでも役に立てたなら、とても嬉しいです!

お気に入りの水着で、夏を思い切り楽しみましょう!

 

2015年5月25日

written

by chiaki


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop