現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月11日更新

父の日におすすめ☆40代パパに人気のブランドネクタイランキングBEST5

897 views

父の日にお父さんへネクタイをプレゼントしようと思っています。おすすめのブランドなどありますか?(大学3年生・女性)


もうすぐ父の日ですね。

今年の父の日はかっこいいおしゃれなネクタイをプレゼントするのはいかがですか?

普段からネクタイをしているお父さんはもちろん、たまのお出かけの時だけネクタイをしているお父さんへも特別な1本を選んでみてはどうでしょう。

今回は、40代の若いパパに人気のブランドを集めてみました。

 

バーバリー(Burberry)





画像出典:Amazon

イギリスの王室御用達ブランドです。

定番ですが新鮮さを失わないデザインで、どの世代でも人気があります。

定番のチェックはカラーも豊富ですし、近くで見ないとチェックだとわからないようなデザインもあり、どんなお父さんにも必ず似合う1本が見つかるはずです。

おしゃれで若く見せたいお父さんにも喜ばれる1本ではないでしょうか。

予算:10,000~20,000円

http://jp.burberry.com/

 

ジバンシー(GIVENCHY)





画像出典:Amazon

フランスのブランドです。大人の男性にぴったりなモード感漂うシックなデザインが多いです。

落ち着きのあるデザインが世界中から評価されています。このネクタイでお父さんもできる男を演出できますね。

予算:5,000~10,000円

http://www.givenchy.com/en/

 

ダンヒル(DUNHILL)





画像出典:Amazon

お父さん世代にはおなじみイギリスのブランドです。

サッカー日本代表のオフィシャルスーツもダンヒルですね。

(余談ですがダンヒルのホームページには、サッカー日本代表選手がオフィシャルスーツを着たカッコいい選手が見られますよ。)

そんなダンヒルは、男性の心をつかむデザインに定評があります。イギリスの紳士の御用達ブランドなので、ぜひとも持っておきたい1本です。

予算:10,000~15,000円

http://www.dunhill.com/jp_jp/

 

エルメネジド・ゼニア(Ermenejildo Zegua)





画像出典:Amazon

イタリアの老舗ブランドです。

こちらもサラリーマンの方には知名度もあり高級感もあるブランドです。

創業者は最高品質のイタリア製ファブリックを提供すると強い思いを持っていました。

今日ではゼニアのファブリックはイタリアが誇る輸出品の一つです。

華やかなでデザインも豊富で、加えて品質も良いと評判です。

こだわりのあるハイセンスなお父さんにもピッタリです。

予算:15,000~25,000円

http://www.zegna.com/jp/home.html

 

ジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)





画像出典:Amazon

イタリアのブランドです。アルマーニの中でもジョルジオ・アルマーニは、中高年男性向けのハイセンスなブランドです。

デザイン性にも優れており、ブランドの知名度も高いのでお父さんも満足の1本ではないでしょうか。

大人の魅力漂うお父さんには、ぜひお薦めです。

予算:10,000~20,000円

http://www.armani.com/jp/giorgioarmani

 

いかがでしたか?

たくさんのブランドがある中でお薦めはこの5つです。

ネクタイの色やデザインでスーツの印象もガラリと変わるものです。

ネクタイだけで見るとちょっと派手かなと思うようなデザインやカラーでも、スーツと合わせると案外しっくりくることも多いものです。

お父さんの着ているスーツの色に合うものや、好きそうなデザイン、ちょっと冒険したデザインなど、ぜひお父さんに似合うおしゃれで特別な1本を選んであげて下さいね。

2015年7月11日

written

by akinco01


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop