現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月26日更新

これさえあれば体型カバーできちゃう!ビキニにプラスで取り入れたいアイテム4選

869 views

夏までに痩せられる自信がない私。体型カバーができるおすすめの水着はありませんか?(大学3年生・女性)


海やプールに行くなら絶対に欠かせない水着。

毎年可愛らしいデザインの物がたくさん販売されています。

「どれも可愛くて迷っちゃう! どれにしようかな♪」

と楽しい気持ちに水を差すのが「体型」ですよね。

この水着が可愛いけど、私は胸が小さいし……

これを着たかったけど、お腹が気になるから……

様々な理由から、「これだ!」と思う水着に手が出ないことも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、そんな悩みを解消してくれる便利アイテムを四つご紹介します!

これさえあれば、憧れのビキニだって抵抗なく着ることができますよ。

 

パレオ





画像出典:マルイのネット通販

何としても脚の露出を控えたい。太ももだけは隠したい。

そんな人にお勧めなのがパレオです。

近年ではビキニとセットで売られていることも多いですよね。

腰に巻いてスカートのように使います。

最近は「カバーアップパレオ」と呼ばれるものも登場しました。

これは従来のパレオとしても使用できる他、上から被ってワンピースのように利用することもできる優れものです。

フレアのものやフリルが付いているもの、リボンがついているもの……

多種多様なパレオがありますので、自分の好みに合った一着を見つけてくださいね。

 

水着用ヌーブラパッド





画像出典:三愛水着楽園

胸をカバーしたい。正直に言うと盛りたい。

という人にとって欠かせないアイテムが水着用のパッドです。

中でも、ヌーブラタイプのものがお勧めですよ。

肌に直接貼り付けるようにして使うので、手間がかかりません。

そして「パッドが外れた」という事故を防ぐこともできます。

毎年大人気のアイテムですが、フロントにホックが付いているタイプが特に人気。

真ん中のホックで胸を寄せて上げてくれる、女性の心強い味方です!

普段は見せない所まで見せるのがビキニです。

いつも以上に胸のメイクにも気を配りましょう。

 

カバーアップ





画像出典:マルイのネット通販

ぽっこりお腹が気になる。胸を隠したい。

というように、上半身をカバーしたい人にお勧めなのがカバーアップです。

カバーアップとは水着の上に被る上着のこと。

そのまま水中に入れるように設計されています。

タンクトップ型、パーカー型、ワンピース型――

様々な種類のカバーアップが販売されています。

隠したい場所や面積に合わせて自分にピッタリ合うものを選んでくださいね。

また、カバーアップを購入する際はビキニとの組み合わせにも注意しましょう。

 

パンツ・スカート





画像出典:マルイのネット通販

下半身をカバーしたい。

そんな人の心強い味方はスイムウェアのズボンやスカートです。

スイムウェアですから、もちろんそのまま水中に入れます。

脱ぐ必要がないのは、手間もかからず嬉しいですよね。

水着と合わせた柄物や無地など様々なデザインのものがあります。

近年では、デニム素材に見えるパンツなども販売されています。

海に行くまでの道すがらも着用しておけるお役立ちアイテムと言えるでしょう。

着替えにかかる時間が短縮できて便利です。帰り用の着替えは忘れないで下さいね!

 

以上、体型をカバーするために、ビキニにプラスで取り入れたいアイテムをご紹介させて頂きました。

いかがでしたでしょうか?

これさえあれば、周囲の視線も怖くありません。

少しでも自分に自信が持てるよう、そして憧れの水着が着られるよう、アイテムにも気を配りましょう。

この記事を参考に、お気に入りのプラスワンアイテムを手に入れて下さいね。

2015年5月26日

written

by gustelieraya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop