現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月11日更新

着回し力抜群!ストライプパンツで大人コーデに挑戦しよう♡

641 views

今年のトレンド、ストライプパンツをオシャレに着こなしたいのですが、ポイントはありますか?(大学3年生・女性)


今年は春からストライプパンツが流行っていますよね。

ワイドパンツ、フレアスカート、タックパンツ、タイトスカートあらゆるものに取り入れられています。

そこで今回はおしゃれでなおかつスタイルがよく見えるストライプパンツを紹介していきます♡

 

ドレープパンツ





出典:ZARA

たくさん流行っているからこそ、人とかぶらないものを選びたい方はグレーのドレープパンツなんていかがでしょう?

ワイドパンツよりも裾が広がっているものです。

このように上に白いTシャツを合わせて着ると大人っぽくなりますよね♫

足元はスポーツサンダルなどを合わせると今っぽくなります♡

また、足首が気になるかたは、ミュールなどを履くと細く見えます♪

 

スキニーパンツ



出典:ZARA

こちらはスキニータイプです。とてもすっきりとしているので、キレイめに着られますね。

このように上に色物を持ってきてもパンツがしまった色なのでかわいく着られます。

または丈の長いシャツなどを合わせてもかわいいです♡

 

ワイドパンツ





出典:DHOLIC

こちらは細めのワイドパンツですね♪丈も足首が見える丈でスッキリとして細く見えるデザインです。

素材もテロンとしたものなので夏でも涼しげに見えますね。

足首にストラップの付いてるヒールも足首が見えるポイントですね♡

 

イージーパンツ





出典:DHOLIC

こちらはウエストがゴムのイージーパンツです。このようにゆるっとした着こなしがステキですね♪

楽チンに履けるのでトップスをインして着てもかわいいです。

スニーカーを合わせて着るのが今風です♡

 

サスペンダー付き





出典:ナノユニバース

こちらは珍しいタイプのサスペンダー付きのタイプ。

このようにシャツを合わせて着ると大人っぽく着こなせますよね♡

この写真ではスリッポンを履いていますが、ヒールを合わせて着るとさらに大人っぽく着られます。

 

ゴムギャザートラックパンツ





出典:MURUA

こちらはストライプが太めなタイプです。すそが絞られているので足首か細く見えますよね。

足元にメタリックパンプス、首つまりトップス、クラッチバックとトレンド感満載ですよね♪

パンツもストレートタイプなので足が細く見えます♡

 

ガウチョパンツ





出典:GU

今流行りのガウチョですね♡これは少し短めの丈なので足が細く見えますよね。

こちらもイージータイプなので短めのトップスなどを合わせるとかわいいです。

 

タック入りワイドパンツ





出典:COCODEAL

今流行りのオールホワイトコーデですね♡

タックが入っていることでコーディネートにメリハリがでます♪

結構長めのタイプなのでこのようにヒールを合わせると足首を細く見せることができます。

 

最後に・・・



今期のストライプパンツはガウチョパンツの流行からかワイドパンツが多いように感じます。

いつものパンツをストライプにしてみるだけで大人っぽくなります♡

また、スタイルも良く見えるので挑戦してみてはいかがでしょうか?

2015年7月11日

written

by okanih1777


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop