現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月27日更新

女の子っぽくてモテ度UP♡一人暮らしインテリアコーディネート集

5159 views

部屋のインテリアがなかなかまとまりません…モテ部屋の参考になりそうなコーディネートを教えてください!(大学2年生・女性)


一人暮らしの部屋…自分の好きなものだけを集めて、ステキな暮らしがしたいですよね。

思い切り女の子らしくキュートな部屋にすれば、毎日が輝きそうではありませんか。

自分に磨きがかかって、女子力UPする上にモテ度UPも期待できちゃいます。

今回はマネしたくなる可愛いインテリアコーディネートをご紹介します。

 

憧れのホワイトエレガントコーデ




画像出典:生活雑貨

白いアンティークテイストの家具でまとまったコーディネートです。

猫脚やリボンレリーフが可愛らしく、誰しもこんな部屋に憧れてしまいますよね。

チェストはしっかり収納力あるので、ワンルームでも取り入れやすそうです。

 

ナチュラルなカントリーコーデ




画像出典:生活雑貨

真っ白ではなく、アイボリー系統の家具でまとめたカントリー風の部屋。

かごやグリーンなどでナチュラルな雰囲気を出しています。

とてもシンプルで、小物使いなどはすぐにマネできそうですね。

 

居心地のいいカフェ風コーデ




画像出典:生活雑貨

こちらはちょっと個性的なカフェ風コーディネートです。

大きめの家具は温かみのある赤や茶でまとめています。

壁のコーディネートやファブリックの選び方はとても参考になりそうですね。

友達や気になる人を招いて、おうちカフェしたくなるステキな部屋です。

 

姫系ワンルームコーデ




画像出典:ロマンティックプリンセス

狭いワンルームでも白い家具で統一するとすっきり見えますね。

クラシカルなベッドにも、下に収納がついているのですっきり感UP。

ベッドカバーのラベンダーが甘い雰囲気で、プリンセスのようなコーディネートです。

誰を招いても「カワイイ」と褒められそうですね。

 

リボンいっぱいメルヘンワンルームコーデ




画像出典:ロマンティックプリンセス

リボンモチーフのアイテムがいっぱい詰まったキュートなコーディネートです。

カラフルな色使いですが、パステル系で統一しているのでごちゃついて見えません。

お気に入りのモノたちに囲まれて、毎日ハッピーでいられそうですね。

 

アンティークな大人ワンルームコーデ




画像出典:生活雑貨

ヴィンテージ感のある家具でそろえた大人っぽいワンルーム。

小ぶりなソファも、重厚感があってとてもおしゃれです。

シャンデリアやランプ、ベッドのブルーが女の子らしい甘さを出してくれています。

 

ロマンティックなベッドサイドコーデ




画像出典:ロマンティックプリンセス

ジョシたるものベッド周りもぬかりなく。

スイートピンクのベッドカバーなら、毎日いい夢を見ることができそうです。

ドレッサーもとてもロマンティックで、お化粧が楽しくなりそうですね。

 

きまぐれベッドサイドコーデ




画像出典:ロマンティックプリンセス

黒×ピンクのベッドサイドはとってもキュートですね。

ベッド横のデスクは勉強用としても、ドレッサーとしても使えそう。

子猫のように自由気ままに過ごしたくなるコーディネートですね。

 

 

いかがでしたか。

家具を揃えるにはお金がかかってしまいますが、細かなエッセンスはマネできそうですよね。

可愛いものに囲まれた生活をしていたら、自分も可愛くなれるような気がしませんか。

ステキな部屋だったら、気になる人を招くことだってできそうです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

2015年5月27日

written

by ai-r0001


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop