現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月11日更新

あえて、カジュアルコーデに合わせたい♡【2015年新作】女っぽさ引き立つヒール靴まとめ

432 views

今年の新作ヒールを紹介してください(大学2年生・女性)


今季は、スポーティなスウェットや、カジュアルなTシャツを使ったコーディネートが大流行しています。

ゆるく、楽チンなコーデの中にもどこか女っぽさを光らせたい・・・

そこで強い味方となるのが、ワンポイントで女性らしさを取りれることができるヒール靴。

カジュアルコーデにもぴったり、女性ならではの新作ヒールをご紹介いたします!

 

メタリックがエッジィ バックル太ベルトサンダル





画像出典:ZOZOTOWN

今年のトレンドアイテムの一つ、メタリック素材。

シルバーがアクセントとなったサンダルは、コーディネートにエッジをきかせてくれます。

ヒールがフラットなサンダルに比べ、ぐっと女性らしさをあげてくれますね。

バックルが太いので、カジュアルなサルエルパンツやガウチョパンツとも相性抜群です。

 

ストラップが華奢な足首を演出♡ビジューヒールサンダル





画像出典:ZOZOTOWN

ビジューが埋め込まれたヒールが、歩くたびきらきらと、足元に華やかさを持たせます。

アンクルストラップは、足首を華奢で上品に見せてくれるので、カジュアルコーデに取り入れると女の子らしさがアップします。

低めのヒールで、歩きやすいのが嬉しいですね。

マキシワンピなど、ゆったりとしたリゾートコーデにも似合いそう。

 

周りと差がつく!デニム素材ミュール





画像出典:FASHIONWALKER

今、デニム素材の靴がじわじわと人気をあげてきています。

周りとちょっぴり差のつくデニム素材のヒール靴は、Tシャツ+スキニーなどのスタイルにぴったり。

履きやすいミュールのデザインですが、高めの細いヒールが隙のない女性らしさを作り上げます。

スニーカーからこんなミュールに履き替えるだけで、シンプルで大人らしいカジュアルコーデが完成しますよ。

 

クリアヒールとストラップがヌーディ♡ミュールサンダル





画像出典:FASHIONWALKER

ビビッドなオレンジが夏らしさたっぷり!

一見普通のミュールですが、太めのクリアストラップが足元をヌーディに見せてくれるデザインになっています。

デザインのあるヒールは、どんなカジュアルスタイルもレディライクに仕上がります。

デニムとの相性もいいので、これからの季節にしてみたい、マリンスタイルにもぴったりです。

 

トングサンダルも、ヒール&ビジューでゴージャスに





画像出典:ZOZOTOWN

ビーチやリゾート、夏のお出かけには、トングサンダルが大人気です。

女性らしいパステルカラー、カジュアルになりすぎない高さのヒールとビジューで、一気に足元がゴージャスになります。

お気に入りのネイルもしっかりアピールできちゃいます!

スウェット素材のワントーンのオールインワンコーデなどに活躍しそうですね。

 

オトナな引き締めブラック♡ポインテッドサンダル





画像出典:[.st]

どんなコーディネートにも馴染むブラックのサンダル。

ポインテッドトゥが大人らしく、足元を引き締めてくれます。

ボーイズデニムやサロペットなど、元気なカジュアルスタイルにもよく似合います。

しっかりと安定感のあるヒールなので、長時間履いていても疲れづらいですよ。

 

バイカラーがおしゃれ!デザインストラップサンダル





画像出典:LOCOND.jp

個性派のあなたにもオススメなのがこちらのサンダル。

シンプルなカジュアルコーデが好きな方は、おしゃれなバイカラーの靴を足先へ取り入れてみてはいかがでしょうか。

ヒール先のメタルパーツも、アクセントになっています。

ちらりと覗くフラワー柄が夏気分をあげてくれそうですね。

 

カジュアルコーデに合わせたいヒール靴をご紹介しました。いかがでしたか?

大流行のガウチョパンツ、夏らしいフラワー柄のオールインワン、定番アイテムのデニムなど、様々なカジュアルアイテムに合わせられそうな靴は見つかりましたでしょうか。

スリッポンやスニーカーをヒールサンダルやミュールに履き替えるだけで、女性らしさが溢れるコーディネートに様変わりしますよ。

普段とは一味違った組み合わせで、夏のおしゃれを楽しみましょう!

2015年7月11日

written

by sayaka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop