現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月30日更新

1枚持っていればファッション上級者!ラルフローレンのおすすめパンツ5選

578 views

バイト代が貯まってラルフローレンのパンツを買おうと思っているのですがおすすめのものはありますか?(大学1年生・男性)


ラルフローレンのパンツは、フォルムからすべてのデザインが洗練されたファッションの一級アイテムです。

ハイセンスのコーディネートにおいては、決して欠かすことが出来ないアイテムであるとも言えるでしょう。

ここでは、そんなラルフローレンのパンツの中から、特におすすめしておきたい5つを紹介していきます。

 

スリムフィット ミッドナイト ストレッチ ジーンズ





画像出典:ラルフローレン公式ホームページ

ミッドナイトブラックの深いカラーリングが特徴のストレッチジーンズ。

使用されているデニムは、耐久性が非常に高い日本製のもの。

僅かにテーバードしたストレートレッグのタイトなジーンズなので、細身ですらりとした印象を与えてくれます。

股上後ろは少し深くなっており、ローウェストタイプでデザインされているのもポイント。

右背面のウエスト部分には、コントラストカラーでラルフローレンのブランド名をエンボス加工で入れた、レザー製のロゴパッチもついています。

 

ピストン モト ジーンズ





画像出典:ラルフローレン公式ホームページ

爽やかで清潔感溢れるホワイトカラーがポイントのジーンズ。

インスパイア元は、1970年代のレザーのモーターサイクルパンツです。

さりげないダメージ加工が、男性らしさを引き出すキーポイントとなっています。

太ももと膝裏、裾部分にはウィスカー加工が施されているのもポイント。

ちなみに、両ひざのフロント部分には、伸縮性のあるアコーディオンプリーツ入りのパネルがついています。

 

Robertson カーペンター ジーンズ





画像出典:ラルフローレン公式ホームページ

藍染め8.5オンスの、日本製デニムで仕立てたジーンズ。

自然なウェスト履きのアイテムに仕上がっており、ヒップから太ももにかけてもナチュラルなフィット感があるクラシックなアイテムとなっています。

ベルトはループタイプで、フロントと背面の外側にはサスペンダーボタンがあり、長く愛用出来る丈夫な仕上がりになっているのもポイント。

ウォッシュ加工でコーディネートにぴりっとしたアクセントを加えることが出来るでしょう。

 

バックルバック Eaton ジーンズ





画像出典:ラルフローレン公式ホームページ

キャシディブラウンで大人な仕上がりを演出できるジーンズ。

仕立て素材は、10.8オンスのスラブコットンツイルなので、ヴィンテージのワークウェアのようなスタイルを目指したい人におすすめです。

コットン100パーセントのアイテムなので、洗濯機で洗うことが出来ますが、品質を高く保つために、最初の90日間は洗濯せずに使用するのが良いでしょう。

手縫いチェーンステッチのウェストバンドも、他にはない味わいを出してくれています。

 

Varick スリム ストレート ジーンズ





クラークプリントが目を引くジーンズ。

プリントされているのは、色あせた南西部風のパターンで、コーディネートの主役にはもってこいのアイテムです。

ユーズド加工が駆使されているため、ヴィンテージなスタイルを楽しみたい人におすすめの一品ですよ。

 

2015年5月30日

written

by 1ck0202s


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop