現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月30日更新

メンズコーデがかっこよくキマる!ラルフローレンの人気シャツ5選

3201 views

シャツといえばやっぱりラルフローレン!今年もラルフローレンのシャツを買おうと思っているのですがおすすめのものはありますか?(大学3年生・女性)


メンズファッションのキーポイントとなるシャツ。

ファッションの完成度を数段アップさせることが出来る、ラルフローレンのおすすめシャツを5枚紹介します。

 

カスタムフィット メッシュ ポロシャツ





画像出典:ラルフローレン公式ホームページ

全部で13色のカラフルさが楽しい半袖のポロシャツ。

左胸にあるシグネチャーのポニー刺繍のカラーも、シャツのカラーによって異なっているのがポイントです。

素材はコットンメッシュなので、柔らかで着心地が良く、汗をかくシーズンでも安心して着ることが出来ます。

裾は後ろ側が長めになっており、脇にはスリットが入っているデザインとなっているため、独特のラインもポイントになりますね。

 

セールボートプリント リネン シャツ





画像出典:ラルフローレン公式ホームページ

セールボードがプリントされたポップなリネンシャツ。

100パーセントリネン製なので、洗濯機で洗うことが出来て手入れが楽ちんです。

ボックスプリーツのスプリット、バックヨークなので、フィット感と動きやすさも兼ね揃えたアイテムです。

ウォッシュ加工でユーズド感を演出しているのもポイント。

 

タイガー コットン ジャージー Tシャツ





画像出典:ラルフローレン公式ホームページ

ダメージ加工のスクリーンプリントは、力強いタイガー。

ヴィンテージのバーシティスタイルを彷彿させる仕上がりのコットンTシャツです。

クールネックなので、暑いシーズンでもさっぱり着こなすことが出来るでしょう。

特徴ある3カラーからチョイス出来るのも、あなたらしさが問われる部分ですね。

 

スリムフィット ポプリン スポーツシャツ





画像出典:ラルフローレン公式ホームページ

薄手のコットンポプリンで仕立てられた爽やかなスポーツシャツ。

パープルマーティンやソーホーブルーなど、カラーは全部で5種類。

シグネーチャーのポニー刺繍のカラーもそれぞれ違っています。

カジュアルながらスリムフィットなシャツなので、クールビズ対策にもおすすめ。

フィット感も心地よく、動きやすいのが特徴です。

長袖タイプですが、ボタン付きバレルカフスがあるので機能性も高いシャツであると言えるでしょう。

 

ディップダイド メッシュ ポロシャツ





画像出典:ラルフローレン公式ホームページ

クローズロイヤルマルチのカラーリングが鮮やかで美しいポロシャツ。

まさにラルフローレンらしい、目を引く洗練されたデザインに仕上がっています。

手作業のディップダイで、カラフルなボーダー模様に染め上げたコットンメッシュで、肌にも心地よいアイテムにもなっています。

シグネチャーの刺繍がアクセントとしてデザインに華を加えていますね。

脇にスリットが入っているほか、後ろ側の裾が長めのデザインとなっており、シルエットも男らしく決まるようになっています。

独特の風合いを出すため、ディップダイ加工をしてありますから、色移りには注意して取り扱ってくださね。

素材自体はコットン100パーセントなので、洗濯機で洗える、手入れも手軽なタイプのアイテムでもあります。

 

いかがでしたか?

あなたも是非、ラルフローレンのシャツでコーディネートをレベルアップさせてくださいね。

2015年5月30日

written

by 1ck0202s


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop