現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月8日更新

男性が一人でいるときに「彼女に会いたいなー」と感じる5つの瞬間

11385 views

彼氏が彼女に会いたいなと思う瞬間はどんな時なのでしょうか?(大学3年生・女性)


考えてる男性

あなたは彼女に対してちゃんと素直な気持ちを伝えていますか?

普段あまり口に出さない人でも「急に会いたくなって」なんて言われて嫌な気持ちになる女性はいないでしょう。

ここで男性が思う彼女に会いたいと感じる瞬間6つをまとめてみました。

 

彼女と同じ香りがしたとき



「キャンパス内を歩いていたり仕事中に彼女と同じ香水の香りがしたときに急に会いたくなった」

大学内や町を歩いたときに、仕事でふと彼女と同じ香水やヘアコロンなど香ることもありますよね。

好きな人と同じ香りだと急に想い出して会いたくなる効果がこともあるようです。

やっぱりいい香りのする女性っていいですよね。

女性も一緒に彼が好きな香りの香水やコロンなどをつけてみると効果的でしょうね。

 

天気が良い日



「なんかただ天気が良いだけで一緒に出掛けたいなぁと思います」

こちらは特に理由とかではなく気持ちの良い天気の日は誰もが開放的になります。

ぶらぶら一緒に歩いているだけで楽しくて落ち着くなんて素敵な関係ですよね。

 

TVを観ていたとき



「恋愛ものを観ていたときに一緒にいたくなる」

「グルメ番組を観ていて次はあいつとあそこに行こう」

ふとTVを観ているときにもそういう風に想うことがあるそうです。

何も考えてないからこそ「こうしたいな」「ここに一緒に行きたいな」

など大切な彼女と一緒に楽しい時間を共有したくなるのでしょうね。

 

仲の良いカップルを見たときや友人との話題に出たとき



「町中を仲良く歩くカップルを見たときにふと思い出します」

「友人との会話で彼女の話になったとき会いたくなった」

特に女性に多そうな答えですが男性も同じタイミングで会いたくなることがあるそうです。

いつでもやっぱり好きな人とは一緒にいたいものですが、

やっぱり相手を連想させる場面があった際に思い出すのでしょうね。

 

忙しいときや疲れたとき



勉強や仕事で忙しくて疲れたときに誰もが癒されたいと思いますよね。

そんなときに彼女に会って癒されたいと感じるのでしょうね。

好きな人の顔を見ただけでホッと落ち着けますよね。

何も会話もせずただ側にいてあげるだけでもきっと彼の疲れは取れるはずです。

 

落ち込んだとき



「ミスをして落ち込んだ時に彼女に話を聞いてほしくなる」

社会人、学生関係なく誰でも何かで失敗して怒られることはありますよね。

そんなときにやっぱり一番話しやすい彼女に話を聞いてほしくなるようです。

もし彼が落ち込んでいるときは彼のストレス解消にもなりますのでたくさん話を聞いて優しくしてあげましょう。

 

カップル

いかがでしたでしょうか?

「暇な時間にふと想い出して会いたくなる」なんて声もいくつかありました。

そんな風に想ってもらえる女性はきっと幸せですよね。彼と彼女の恋愛の形はいろいろあると思います。

お互いが尊重し合い一緒に寄り添える素敵な人に巡り合いたいですね。

 

他にもこんな時に彼または彼女に会いたくなるなんて瞬間が日常でたくさんあるでしょう。

恋人ならば言葉に出さなくても『会いたい』と思われたいものです、

そう想ったときにあまり伝え過ぎるのはおススメしませんが、たまには素直に伝えてみてくださいね

2015年7月8日

written

by Sam12


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop